※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

9ヶ月検診は心拍やお腹の大きさ、足の浮腫みを確認。お腹の張りや子宮頸管の長さは測定されないこともあります。

9ヶ月の検診って…赤ちゃんの心拍確認とお腹の大きさ、足の浮腫み測るだけでしたか(;_;)?
5分で検診終わってお腹の張りとか子宮頸管の長さは確認なかったのですがそんなもんなんですかね…😅😅?

コメント

mama♡

私ここ最近ずっとそんな感じです😂💭

• あい

あい

そうなんですね★ありがとうございました😊
    総合病院で2時間待って5分で終わって悲しくなりました…笑

• 1月14日

そんな感じでしたよ~

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!異常ないってことですもんね、ありがとうございました😊

• 1月14日

私もそうでしたよ!😁
母体の体重、心拍確認、赤ちゃんの測定、足の浮腫み、尿検査、です!

• あい

あい

みなさんそうで良かったです(;_;)うちの病院だけかと思いました💦笑
    ありがとうございました😊

• 1月14日
ナッキー

臨月入るまでそんな感じでしたよ~❗

• あい

あい

そうなんですね^_^総合病院で待ち時間長かったのに検診すぐ終わって唖然としました!笑
    ありがとうございました😊

• 1月14日
ちはるん

うちの病院も安定期ごろから臨月くらいまではそれだけですよ!笑
何か寂しいですよね笑

• あい

あい

悲しいですよね😭笑
    臨月まで頑張ります( ^∀^)
    コメントありがとうございました!

• 1月14日