※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりちゃん
家族・旦那

さっき、娘がごねてバタバタした足が旦那の目に当たり旦那がキレました…

さっき、娘がごねてバタバタした足が旦那の目に当たり旦那がキレました。

普段は家事育児に協力的で温厚なのですが咄嗟に娘の頭を叩いた旦那に引きました💦
何せすごい力だったと思います。
すごい音で泣きじゃくって娘も痛い+びっくりしたんだと思います。

娘もわざとじゃないにしろダメだったと思うので怒ることは構いません。

でも頭はナシじゃないですか?
しかも力加減ナシで。

旦那は今のは悪かった。反射で叩いてしまったと。

旦那の気持ちも分からんでもないですが
何か引きました。。。。。。。


今日はご飯も洗い物もしてくれて
みんな仲良く寝る予定だったのに、、、(笑)
娘はすぐ泣き止んで元気です😊

まとまりなくてすみません💦

コメント

うんちゃんママ

反射だとしてもありえないです!
怖いです😭
それは引きますね😣💦
娘さん大丈夫ですか?
頭は怖いですよね😣
脅すわけではないですが、元気そうに見えてもそのまま寝てる間に何かある場合もあるみたいなので、今夜はこまめに様子見てあげた方がいいと思います!

  • おりちゃん

    おりちゃん

    ほんとに引きました(笑)
    怖いです😢
    頭打ってもそう言いますもんね!
    しっかり様子見ます⭐︎

    • 1月13日
  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    普段の優しさでチャラに出来ないくらい叩くのは無しですね😭
    今後は、反射でも絶対にそんな事がないようにしてもらいたいですね😭💦
    娘さんお大事に✨

    • 1月13日
  • おりちゃん

    おりちゃん

    ほんまそれですよね💦
    娘に怒ってる最中私が旦那に怒鳴ってしまいました。
    ありがとうございます😊

    • 1月13日
ぺーすけ

いくら反射的だったとは言え、大の大人が力加減なしで子供に手を挙げるのは恐ろしいですね💦

  • おりちゃん

    おりちゃん

    恐ろしすぎます💦私が旦那に怒鳴ってしまいました。

    • 1月13日
®️

考えて叩くより、反射で叩く方が怖いですよね…💦
おりこさんの気持ち分かります。
旦那さんの気持ちも分かるけど、なんか引く…

  • おりちゃん

    おりちゃん

    ほんまに怖いです💦
    何なんですかね。うまく言葉にできぬいですが引きますよね、、、(笑)

    • 1月13日