※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
サプリ・健康

みなさん、出産後の生理はいつ再開しましたか?11月24日に長女を出産しも…

カテゴリわからなくてここにしました!

みなさん、出産後の生理はいつ再開しましたか?

11月24日に長女を出産し
もう少しで2ヶ月になります!
今は1ヶ月半くらいです🍀


さきほどトイレに行ったら
おりものシートに薄い赤色の出血😨

生理なんですかね(;▽;)
今はナプキンつけててまだ見てないですが。。。。。。。。

ほぼ母乳育児で生理はまだ始まらないと思ってたー(;▽;)

コメント

もみ

私は2カ月で再開しました(о´∀`о)
ただ、再開した月は3日うっすらつく程度でしたよ‼️

  • emma

    emma

    そうなんですね😨
    もしかしたら私も生理なのかもしれませんね😭
    もう少し遅く始まるのかと思ってました(;▽;)

    • 1月13日
ひーな

一人目は、10ヵ月の時に再開
2人目は、8ヵ月の時に再開
ちなみに、一人目は11月24日
に生まれたので日にち一緒
ですね❤️w

生理かもしれないですが、
私は悪露が終わったと思った
のに少し茶色っぽい?赤っぽい?
血がでたりして生理だと思ったら
残ってた悪露でした😅🙌

  • emma

    emma

    悪露ってこともあるんですね😨

    • 1月13日
  • ひーな

    ひーな


    ありますよー😅❣️
    様子見たらいいと思います🤗💓

    • 1月13日
  • emma

    emma

    少し様子みて見ます💖
    ありがとうございます🍀

    • 1月13日
かぴすけちゃん

完母ですが4ヶ月できました🙄🙌
半年は来ないと思ってたのに...笑

  • emma

    emma

    完母でも結構早いですね😨

    • 1月13日
み

去年の11月に出産してからまだ来てません🙂
完母です💡

  • み

    去年じゃないです、一昨年でした😅

    • 1月13日
  • emma

    emma

    1年以上はまだ来てないってことです?😭

    • 1月13日
  • み

    そうなんです😅💧
    娘は明日で1歳2ヶ月ですが来る気配ありません💧

    • 1月13日
  • emma

    emma

    結構長いですね😨
    生理いつくるとかは人によりなんですね🍀
    ありがとうございます😊💕

    • 1月13日
ちょこちん移行中

産後2ヶ月までは悪露の可能性があるそうですよ!
私は完母で同じ頃出血ありましたが悪露でした!

  • emma

    emma

    悪露かもしれないんですね😨

    • 1月13日
𝐚𓂃𓈒𓏸

完母で1ヶ月と5日できました😭
今来てるなうです😭
完母なので遅いと思ってたら、早すぎてびっくりです(笑)
悪露かも知れませんが‪‪💦‬

  • emma

    emma

    早いですね😫
    ほかの方も悪露の可能性もあると言ってるので
    そうなのかなとも思ってます💦

    • 1月13日