※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

子供と荷物を乗せる自転車について悩んでいます。電動か普通か迷っています。使っている方、値段など教えてください。

子供と乗る自転車についてです。
子供は後ろに乗せたいなと思っています。
前カゴには荷物を乗せたいです。
電動でなくてもいいかなと思っているのですが、やはり電動自転車の方が楽ですよね?!
でも充電切れたらとてもじゃないけど、重たいですし、高いですよね💦
皆さんは電動自転車、普通の自転車どちらを使われていますか?
また使っている感じや、買った時の値段が分かれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

電動乗ってます。月に一回くらいしか充電していません。充電切れるというのは乗る前にチェックしていればなかなか無いと思いますよ。
前乗せのパナソニックのものに乗っています。13万くらいだったと思います。子は一歳10ヶ月です。
電動だと風が強くても楽ですよ。

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます。
    月に1回ですか!
    10年以上前に買った電動自転車は週に1〜2回は充電してたような...
    今の電動自転車は充電が長持ちするんですね😆
    お値段はやっぱり高いですね💦

• 1月13日
ちん

電動自転車はかなり楽です♫
15万で去年に購入しました。
普通の子供乗せ自転車には乗ったことがないですが電動自転車にしてよかったと思っています。
立ち漕ぎしなくても坂登れるし、荷物が重くても楽ちんなので★

• うさぎ

うさぎ

やはり楽ですよね〜電動は🤔
    は〜💨どちらを買うか迷います〜😓

• 1月13日
もっちー

電動で14万くらいでした。充電切れる前に充電しているので、切れて乗った事はありませんが、やはり車体は重いです。ですがもう電動以外は乗れないくらい重宝しています。

• うさぎ

うさぎ

やはり電動はいいですよね。

• 1月14日