※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の母さん
妊活

高温期11日目の陰性で排卵日が確実だと望みは薄いですか?排卵後12日目以降に陽性の方はいますか?排卵タイミングに不安を感じています。

高温期10、11日目、陰性でした。
排卵日が確実だった場合高温期11日目で陰性だと望みは薄いですよね?
赤いの見るまでは!といつも思ってきましたが、月1のタイミングとれるかとれないかなので期待はしてないですが、やはりタイミングをとった月のこの時期になると気になります...
排卵日が確実で高温期12日目以降に陽性だった!って方はみえますか?

コメント

へびいちご🍓

生理予定日前日でも真っ白でした💦
1日遅れて検査してやっと陽性反応でましたよ!
私も何回も何回も真っ白みたのでお気持ち分かります😭
まだ分からないと思いますよ!

• 3人の母さん

3人の母さん

排卵日のズレなしででしょうか?(>_<)
    薄らでも出るかな~なんて思って期待した私が悪いんですけどね(T^T)

• 1月13日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

病院で見て貰ってたので、ほぼ確実だと思います💦
    出る人は出るっていいますよね(*_*)個人差なんでしょうか?💦

• 1月13日
  • 3人の母さん

3人の母さん

ですかね?化学流産?した時には高温期11日目で薄ら陽性出たので(T^T)

• 1月13日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

私も科学流産の経験ありますが、その時も高温期13日目でうーっすら出たかな?くらいでした(*_*)

• 1月13日
  • 3人の母さん

3人の母さん

そうでしたか!検査薬後2本あるので生理日まで待ってみようか悩みます(>_<)ネットでも高温期13日目で陰性なら望みは薄いと記載されてたので(>_<)

• 1月13日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

そうなんですね(*_*)
    生理予定日にまたしてもいいかもしれないですね(*^^*)
    私はちょこちょこ検査しすぎてた時期もあります(^^;)

• 1月13日
  • 3人の母さん

3人の母さん

御返事、遅くなりました!今日も気になりすぎて、はげそうです(T^T)
    なんか排卵検査薬でも結果がわかるみたいでやってみたんですが見事に陰性なので諦めた方が良さそうですね(´Д`)ハァ…

• 1月14日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

排卵検査薬はどっちにも反応するみたいであてにならないって聞きました💦
    私もやったことありますが、陰性でしたが、そのあと妊娠してました(^^;)

• 1月14日
  • 3人の母さん

3人の母さん

海外のやつでしょうか?排卵前くらいの濃さを期待したんですが、全く薄らでした(笑)

• 1月14日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

海外のやつです(*^^*)
    すごい余ってたので、私も試しに使ってみたのですが真っ白で(^^;)
    どっちでも出るみたいな事も聞いたことあるので排卵検査薬はなんともいえません(笑)

• 1月14日
  • 3人の母さん

3人の母さん

ネットを鵜呑みにしては駄目ですよね(^ω^;);););)人それぞれ違いますもんねヾ(・ω・`;)ノ排卵2日前しかタイミングとれてないので半分希望はすてて気楽に行こうと思います(笑)

• 1月14日
ミッチー

使用したのは早期検査薬ですか?
普通の生理予定日1週間後から使える検査薬で、高温期10日目くらいにフライングしましたが陰性でガーン…
その二日後くらいに早期検査薬でやったら、うっすら線が出てる?って感じでしたよ😃

• 3人の母さん

3人の母さん

遅くなりました!早期ではないです、ドゥーテストです!皆さん早くから陽性が、出ているみたいなので希望が薄そうで...

• 1月14日