※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりめろ
その他の疑問

同じような方いらっしゃらないでしょうか…?私には、頭の中で浮かぶある…

同じような方いらっしゃらないでしょうか…?
私には、頭の中で浮かぶある風景があります。行った覚えもないし、時代も今ではなくずっと昔の江戸時代?ような雰囲気の風景です。いつも同じ風景です。
その風景がふと浮かぶと、心が落ち着くというか懐かしくてほっとするのです。うまく言えないのですが…💦

いったい何なのでしょうか。。気になって、私以外にも同じような方いるのかなーと質問してみました。

コメント

まめ

前世とかですかね❓😁
私はとくになったことないですが😅

• かりめろ

かりめろ

コメントありがとうございます‼️
    前世だったらなんだか嬉しいです😊

• 1月12日
ama

私も頻繁にではないのですが、似たような体験があります!

中学か高校生ぐらいから、ドイツにやたらと憧れを抱いていました!
以前は観光雑誌やドイツ語のテキストなどを買って、漠然と、いつかドイツ行ってみたいな〜と思っていたのですが、
ある日テレビで、ドイツのブレーメンの特集をやってて、観ていたら自然と涙が出てきました😭
たぶん前世のどこかでブレーメンに住んでたんだろうなぁと思っています✨

めぞんさんももしかしたら前世の記憶があるのかもしれないですね💡

• かりめろ

かりめろ

似たような体験ある方、いらっしゃって嬉しいです(^^)主人に話してもまったく理解してもらえなくて(笑)

涙が出たというのは、すごいですね✨きっと、それは前世なのだと私も思います‼️私も、前世なのかもしれない😊

• 1月12日
いのりん@義父母と同居

かなりスピリチュアルな感じになりますが、
一番近い前世が見た景色の記憶ではないでしょうか?

実家の母が前世を見てもらえる機会があり、
何とも言えない気持ちになる風景があり、それを伝えると、一番近い前世が住んでいた景色と似ていたからと言われたそうです。

• かりめろ

かりめろ

そう、なんとも言えない気持ちになるのですよ。その風景を見たことないのに、はっきりと頭に浮かぶ…
    私も前世なのかもしれないですね✨
    そう思うと、大切にしたくなりました(^^)

• 1月12日
❤︎男女ママ♡

いろんな行ったことのない景色を空想なのか見ることあります◡̈⃝

私は自分が鬱だから逃げてるのかと思って過ごしてました( ̄ー ̄)いつでもネガティブ思考ですね(笑)

上の方のように前世だと思いましょー!

• かりめろ

かりめろ

私も、ネガティブ思考です。
    その風景に何度も救われました(^^)
    たぶん、これからも!笑

お互い、きっと、前世ですよ⭐️

• 1月12日
ぴーち

私は夢ですが、夢に何度も同じ場所が出てくることがあります。夢でしか行ったことない場所です。最近特に多くて、道路とか、2階建ての家とか…前にも来たなーって場所が何種類も出てきます(笑)
私のはただ、前に見た夢の記憶が強く残ってるだけかもしれないですが、めぞんさんのは前世の記憶か「君の名は。」的な?!感じかもしれませんよー!!

• かりめろ

かりめろ

空飛ぶゾウさんの夢、不思議ですね👀✨それだけ何度もあるのは、何か意味があるのではと思ってしまいます(^^)
    まさか、、、まだ見ぬだれかと入れ替わっていたりして⁈
    ちょっと浮かれちゃいました😊笑

• 1月12日
rhy

私は、ちょっと違いますが夢の中で見たのか同じ夢を見る場所があります!隣の市で行った事がないのに高校生の時に友達と遊びに行ってはじめて行った所なのにここ来た事ある感覚で何故かその近辺だけ道を知ってました😅
不思議に思って終わりましたが😊