※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ファッション・コスメ

デパコスが好きで、子供が小さくてゆっくりお化粧できないのに新作や限…

デパコスが好きで、子供が小さくてゆっくりお化粧できないのに新作や限定品かってしまいます😅✋
コスメは腐る程持ってるのに、すぐ新しいのが欲しくなってしまうのへ何かの病気なのかな(^^;

コメント

私も同じです(*´ー`*)✨クリスマスコフレとか毎年買っちゃいます(笑)

• あっちゃん

あっちゃん

買っちゃいますよね!毎年買ってあまり使えずに溜まってまず😅💦

• 1月13日
ぱるこ

買ってて楽しいなら病気じゃないですよ!笑
依存症だと「またこんなに買ってしまった…なんて自分はダメなんだ…」って辛いけど繰り返しちゃう、って状態らしいです。

コスメは可愛いですし、見てて癒されますよね〜☺️使うのも楽しいですが、目の保養で買っちゃいます笑

• あっちゃん

あっちゃん

依存性は辛いけど繰り返しちゃうって感じなんですね!私は違うから大丈夫かな🤗👍安心しました!ありがとうございます😂
    本当コスメ可愛いですよね。コレクターみたいになっちゃってます(^^;

• 1月13日
ヒスイ

私は化粧が苦手で化粧品ほぼ持っていないので、デパコスなどが欲しいなんて、すごく女性らしくて、母になっても女性らしくいようと思える気持ちがすごく素晴らしいなと思いました!
買うのが楽しいのならすごくいいことだと思います✨✨

• あっちゃん

あっちゃん

お化粧苦手なんですね!いえいえ、女性らしいなんて😥買うのが楽しいのでたまのリフレッシュにならいいんでしょうか(*^^)v

• 1月13日
K.mama𓇼𓆉

一緒です🤣
旦那にまた買ったんかっていつも言われてます笑

• あっちゃん

あっちゃん

私も旦那に言われてます。買うのは良いけど全部でいくらぐらい使ってるの?って言わた時は苦笑いするしかなかったです(^^;

• 1月13日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

同じです🤣笑
    また同じようなん買ってとか使ってないやつまだあるやんとかw

• 1月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

全く同じこと言われます(笑)その癖旦那の整髪料とか何個もあると自分のは棚に上げでイライラしちゃって😂💦

• 1月13日
SJHY

私もデパコスが多いです♪

• あっちゃん

あっちゃん

デパコス使い慣れちゃったらプチプラは使えないですね(>_<)

• 1月13日
  • SJHY

SJHY

わかります!!
    スキンケアもデパコスばっかなので
    プチプラ使えないです😂

お金はかかるけどストレス発散になりますよね^ ^

• 1月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

ストレス発散ですね!時間が無いからスキンケアも最近サボっててやばいです・・・^^;

• 1月13日
  • SJHY

SJHY

私はスキンケアはコスメデコルテとSK-II
    なんですが、あっちゃんさんはオススメありますかー?^_^

• 1月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

私は今全部ブランドバラバラで化粧水と美容液はDiorです!SK-IIも美容液と化粧水持ってて肌の状態で使い分けて・・・ました!(笑)今は時間が無くてモイリポの後ジャバっと化粧水つけてクリーム付けて終わりです^^;Nさん新生児の赤ちゃんと3人いてスキンケアどうされてますか?何か時短テクあれば教えて頂きたいです😂💦

• 1月13日
  • SJHY

SJHY

ディオールは洗顔使ってましたが
    またデコルテに戻しました😂
    SK-IIの美容液!!リポソーム辞めて
    一回使ってみようかな😆💕

一番下は基本大人しくてお風呂入れた後に
    母乳飲ませたらずっと寝てるので
    スキンケアは変わらずやってます😂
    上二人はそれぞれで遊んでるので
    美容液→乳液→化粧水→パック→スチーマー
    美白クリーム
    フルでやってます!笑

• 1月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

SK-II使うと抜けるような白い肌になるので透明感欲しいならオススメですが、私はSK-IIの美容液よりモイリポの方が大事かも(^^;
    今お風呂上がりの授乳後が1番眠くてスキンケアするぐらいなら寝たいって感じになっちゃってますね😂💦たまに気分的に余裕がある日は授乳しながらパックしたりはしてますが🙌

• 1月13日
  • SJHY

SJHY

リポソームいいですもんね^ ^
    MLクリームも結構いいですよ♪

私も一人目の時は眠いのが勝ってましたが
    三人目にもなるとなれました!笑

• 1月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

もしかしてリポソームの化粧水とクリームもつかってるとかですか?乾燥に効果ありそうですよね(*^^)v

慣れですかね(笑)

• 1月13日
  • SJHY

SJHY

今は化粧水はヴィタドレーブと
    SK-IIのものを使ってますが
    クリームはリポソームのクリームです(^^)

だと思います!笑

• 1月13日
マカロン

私もデパコス大好きですが
経済的に厳しいので買える環境なら
じゃんじゃん買っちゃいます💕
それがストレス発散ならいいかと😘

• あっちゃん

あっちゃん

経済的には問題ないんですが、折角新作買ってもメイクに時間さけないので買っても使えてなくて(/_;)ゆっくりお化粧ができるぐらい子供が大きくなる頃にはまた別の新作が欲しくなるんだろうなって思ったら今買うのはどうなんだろって思ってました😅コレクションと割り切って買うのもアリですね!

• 1月13日
みーくーり

わかりますーデパコスの魅力
在庫が大量にあるのに新しいものが欲しくなってしまう…
売ればいいのかな?と思いつつ売るのもめんどい、売りたくない…とかで
とりあえず在庫確認して数がない奴だけはチェックしてもいいと自分に許してます…
一番好きなリップがやっぱり一番気になるけど在庫も一番多い…

• あっちゃん

あっちゃん

私もリップ多いです(>_<)売るのも何かなーって感じですよね😥💦
    私が1番数多いのがアイシャドウです^^;新作でつい欲しくなっちゃうのもアイシャドウばっかりです(>_<)

• 1月13日
  • みーくーり

みーくーり

わかりますー
    アイシャドウもいいですよねー
    ボーテドコーセーが大好きでクリームアイシャドウ?大量にある…もぅ廃盤になって何年も経つのに…
    ディオールとルナソルの新作のアイシャドウめちゃくちゃ可愛くないですか?

• 1月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

ボーテドコーセー懐かしいですね!あのコロンとしたやつですか❓可愛いですよね😆✋Diorは年明け発売のピンクのと伊勢丹限定のサンク買っちゃいました( ̄∀ ̄)✨めちゃくちゃ可愛くてまだ使えてないです!来月発売のサンクも可愛いし、どうしようって感じです(^^;ルナソルは今回マット系って聞いたのでスルーしてましたがゲットされたんですか😍?

• 1月13日
  • みーくーり

みーくーり

そうです!そうです!あのしずく型のーめっちゃ気に入って集めてて封開けてないのが何本もwww

いいなー伊勢丹限定とか出てたのを知りませんでした!
    春の新作はピンクね!という認識でしかなかったです…

今回の春の新作のマカロンみたいな奴がめっちゃ心惹かれてますー❤️
    ゲットはならずです…結婚して田舎に引っ越したのでデパコスは基本実家に帰った時にしか見れないんですよぅ( ; ; )

• 1月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

ボーテドコーセーいつか欲しいとい思いつつ気がつけば廃盤しちゃいました😂ストックしたくなる可愛さですよね(*´∀`)💞

マカロン見たいな方ですね!可愛いですよね(^^)そう思ったら気になってきました🙄❗️
    私も最近カウンター行けてないです😭子供連れてデパート行くのが何か嫌で最近はネットでしかお買い物してないですね。どうせ買うならタッチアップしてから買いたいですよね!

• 1月13日
  • みーくーり

みーくーり

廃盤になるとわかった時のショックときたら…

あれはパステル調なので集めて楽しそうだなとwww
    わかります
    ぐずるのもあってゆっくり見れないですしねー
    でもタッチアップなしで買うとしたら無難な色味になっちゃいますよねー
    二色で悩んだりした時はタッチアップ必須ですよねー

• 1月13日
みぽち

あたしもデパコス大好きで今はCHANELにはまってます( *_* )
今は働いてるからいいんだけど産休入ったら我慢しないとって思うと、、、😩

• あっちゃん

あっちゃん

働いてたらコスメは必要ですからアリですよね!私は友の会に入ってるのでそこから買ってますよ😍✨たまに旦那がコスメ買ってくれたりもします(*^^)v産後のご褒美におねだりとかもありですよね🤗✨来月またCHANELの新作出ますよね!私もパレットとグロス狙ってます!

• 1月13日