※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここっと
ファッション・コスメ

みなさんが思う1番効果がありそうな基礎化粧品って何ですか😌?例)ドモホ…

みなさんが思う1番効果がありそうな基礎化粧品って何ですか😌?

例)ドモホルンリンクル、SK-Ⅱ、キールズなど

上記はあくまで例えなので、たくさんの意見聞きたいです!
よろしくお願いします😌✨

コメント

らぷんつぇる

私自身はDHCの化粧品がお肌に合っていたので長く使ってました‼️
でも、その前はブルームフォーラムのエステを紹介されてエステツインの化粧品使ってました。クレンジングが14000くらいするやつです。いまは考えられないで府😅

jpj

私は全てキュレルです!

ほのち

私はリサージボーテ使ってます😊
真皮からケアができて、乳液要らず✨
時短してクリーム塗って終わりです笑
本当は導入使ったりしたいとこですが...金銭的余裕ないけど、肌には気をつけたい💦でボーテ使ってます😊

❤︎り❤︎え❤︎

私はオードムーゲが好きです。

ママリ

わたしの親戚に化粧品を作ってる人がいてその人はちふれ化粧品が一番って言ってました!(👍'∀')👍
今のがなくなったらちふれにしてみる予定です( ¨̮ )

Mayumi♩

リサージ コスメデコルテ、SK-II、イプサ、イグニスなど使ってましたがイプサが私には一番あってました。それはずぼらなのでイプサはメタボライザーでスキンケアが完了することと、肌の調子が良かったことです。
コスメデコルテは匂いが好きで肌の調子も良かったんですが子育てしている今の私には不向き。
リサージは単に肌に合わなかった。
SK-IIも肌が合わなかった。
イグニスは拭き取り化粧水がとても良く夏場だけ使ってます。レモンのいい匂いで朝の洗顔の変わりに良いです。

ラズベリーリーフ

ディセンシアアヤナス神だと思ってます😭💕
紫外線アレルギーがあり、毎日強い日焼け止めを使っていて肌が乾燥してボッロボロになった時、何使っても染みに染みたのに
アヤナスは染みず、使って2週間ぐらいしたら
今まで見たことないくらい綺麗になりました😌
化粧水、美容液、クリームで結構値段しますが
これだけはやめられないです(;ω;)

SJHY

私はSK-IIとコスメデコルテ使ってます♪

SK-IIの乳液はしっかりしてくれるので
おススメです(^^)
化粧水はあまり良さがわかりません😂
コスメデコルテは匂いもきつくなく
おススメです(^^)

ノエビアの最高級ライン。
クリームだけで10万円しますが、どんな美容液も敵いません。

今は買えませんが😢

YJM

私はIOPEのバイオエッセンスとSECRET KEYのスターティングトリートメントエッセンスですかね♡

今のところ(笑)

IOPEは高いので買えないのでSECRET KEY使ってます(笑)

ここっと

みなさんコメントありがとうございました😭✨✨
ちょうど基礎化粧品が無くなって、いつもと違うのを買ってみようと思って質問しました🙋‍♀️
もっと1つのブランドに偏りがでるかな〜と思っていたんですが、みなさんいろんな種類のを使ってらっしゃってますます悩みます🤣🎉

教えていただいた商品を一つずつネットで調べたんですが、やはり決められないので店頭でお試ししてこようと思います!
丁寧にコメントくださってありがとうございました😭✨✨

一括返信になってしまい申し訳ありません😢💦