※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

検診で尿蛋白が3+。血圧は安定しているが、尿蛋白が出ると血圧上昇の可能性。お腹の子は3000gで予定日29日。血圧上がると入院し早産の可能性。出産の兆候はまだ。早めに産まれるか心配。

検診に行ってきたのですが尿蛋白が3+出てしまいました。血圧は120の88で安定しているのですが、病院からは尿蛋白が出ると血圧が上がりやすいので気をつけるように言われました。お腹の子も現在3000gあり、予定日29日なのですが血圧上がるようなら?入院して出産早めるようになるとのこと。出産の兆候もまだ全然出ておらず、このままだと早めに産まれるようになるのでしょうか?
初めての出産で毎日ヒヤヒヤそわそわですヽ(;▽;)ノ

コメント

かーくんまま

わたしは35週で尿蛋白4プラス
血圧も上は140越えてました!
緊急入院になり、四日後促進剤使って
産みました!!
早産になってしまって息子には
申し訳なく思いましたが
1ヶ月も早く会えたことに今は嬉しくおもってます☺️
息子は2170しかなかったので
入院になりましたが3キロあれば
大丈夫だと思います!!

不安だと思いますが頑張ってください♡

• もん

もん

4+ですか😳
    毎日測るように言われたのですが、今のところ120で落ち着いています。
    血圧が高くなるのが一番危険だということを今回の検診で初めて知りました😣
    お子さん、早産で大変でしたね💦無事に生まれて本当に良かったですね☺️❤私も頑張ります!

• 1月12日