※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぃ君mom
その他の疑問

メルカリで説明と明らかに違うボロボロのものが届いたのですが返品に応…

メルカリで説明と明らかに違うボロボロのものが届いたのですが返品に応じないと一点張りなのですが同じような経験された方おられますか?

運営側に問い合わせたら双方で解決してほしいとメッセージが来ました...。

コメント

☺︎

評価してしまうと運営も対応不可なんですよねー。
私も同じ経験しました。
結局返金してくれずゴミになりましたー。

• こてぃ君mom

こてぃ君mom

まだ受け取り評価していないんです。
    運営に再度連絡取ったら調査してくれるとのことでした。
    本当モラルの無い人は出品やめてほしいですよね(((;╥﹏╥;)))

• 9月11日
ゆーみ(o^^o)

同じ経験はないですが、相手が返品に応じないと言っている以上、返品は難しいと思います(^^;;

やはり、購入前に他の購入者からの評価をチェックしたり、商品の質問をして相手が優良な出品者であるか探ることが必要かと思います。
アプリを通じてですが、結局個人売買ですので注意が必要ですね(>_<)

• こてぃ君mom

こてぃ君mom

運営側が調査してくれることになりました。
    いい返事が来ますように!

• 9月11日