※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

マタニティタイツの購入先について、実店舗で購入したいと考えています。おすすめの店舗や情報を教えてください。

マタニティタイツどこで買いましたか?
ただ今13週目になります\( 'ω' )/
お腹はまだ出ていませんが締め付けがあると気持ち悪いので購入を考えています🙋✨
皆さんどこで買われましたか?できればネットではなく実物を見て決めたいです🌟
ここのがよかった!悪かった!
など色々お聞きしたいです♡♡

コメント

あん

西松屋で買いました☺️

  • きなこ

    きなこ

    西松屋近くにあるので行ってみます!
    ありがとうございます😊✨

    • 1月12日
疲れたママです。

私も西松屋で買いました!

  • きなこ

    きなこ

    西松屋近くにあるので行ってみます!
    ありがとうございます😊✨

    • 1月12日
悪魔

ウチの地域では、AEONとバースデーがあるので
そこで買いました(*´ω`*)❤️
バースデーの裏起毛とても
よかったです(^^)

  • きなこ

    きなこ

    イオンにもあるんですね🙋
    ベビーコーナーとかですかね?
    バースデーも見てみます💕

    • 1月12日
  • 悪魔

    悪魔

    AEONのトップバリュー製品って
    ゆんですかね??😂
    AEONのメーカーです(*´ω`*)❤️

    • 1月12日
  • きなこ

    きなこ

    トップバリューありますね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    見てみます!!

    • 1月12日
あさこ

私も同じ13週です😊
まだお腹出てませんが、気になりますよね💦試しに西松屋で2枚買ってみたら、結構よかったです!冬物?だからか、セールになってて30%オフでした💗

  • きなこ

    きなこ

    同じですね!なんだか親近感!笑
    西松屋明日、行ってみようと思います😶❤️
    セールはありがたい😂
    明日も安いかなぁ〜〜。

    • 1月12日
maychan

私は無印のものを使ってました!

  • きなこ

    きなこ

    無印にもマタニティ置いてるみたいですね!
    明日、覗いてみます👀♡♡

    • 1月12日
まめ

スリーコインズで買いました✨
裏起毛で今の時期にいいですよ☺️

  • きなこ

    きなこ

    3COINSに置いてるんですか!
    驚きです😆‼
    裏起毛 あったかそう〜♡♡

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすいません!あったかいですが、サイズが大きめで足元タプタプしたのでサイズに要注意です!

    • 1月12日
  • きなこ

    きなこ

    情報ありがとうございます!
    ワンサイズ小さい方がいいってことですかね?😂
    でも私、そんなに痩せてる方ではないのでどうなんだろう😩💦💦

    • 1月12日
あやこ

無印良品がすごく良かったです👍
タイツの他にも、トレンカやレギンスも肌触りが良く、重宝しておりました✨

  • きなこ

    きなこ

    無印 明日行ってみようと思います❤
    レギンスなどもあるといいですよね٩(๑❛᎑❛๑)۶♪

    • 1月12日
りん

3coins で買ってます😄
300円なのに 凄く伸びるし履きやすいです☺
300円だったので どうなんだろうと
思って 買いましたが
履いてみてとてもよかったので
何個か買っています😄

  • きなこ

    きなこ

    確かに¥300だと大丈夫かなと不安ですね😅
    でも良さそうなので安いなら安い方がいいです💕

    • 1月12日
deleted user

イオンで買いました💓

イオンのレギンスも私は気に入ってます☺️

  • きなこ

    きなこ

    イオン見てみますね♡♡
    ありがとうございます‼

    • 1月12日
りん

イオンで購入しました。
2組で半額になっていたので安くかえて助かりました😊

  • きなこ

    きなこ

    半額は惹かれます(笑)
    明日見てみます!

    • 1月12日
はるちす

3COINSで買いました!!
長期履かないし安いのでいいやと✨

  • きなこ

    きなこ

    3COINSもいいみたいですね!
    安いにこしたことはないですもんね😶❤️

    • 1月12日
deleted user

赤ちゃん本舗でPIGEONのを買いました。
西松屋のはチクチクして痒くなって私はダメでした😢

  • きなこ

    きなこ

    チクチクするのは嫌ですね💦💦
    赤ちゃん本舗見てみます🙆💛

    • 1月12日
はじめてのママリ

西松屋で買いました!安くて分厚いでした。

イオンでも買いました!イオンでは灰色のタイツで網目のを買い、お気に入りです(^^)

  • きなこ

    きなこ

    カラーのタイツもあるといいですね♡♡
    オシャレが楽しくなりそう!
    因みにベージュのストッキングも欲しいのですがありますかねぇ〜😅💦

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベージュのストッキングも西松屋やイオンに売ってますが、私は、「犬印本舗」で買いました。履き心地がよくて、電線しませんでした(^^)

    • 1月12日
  • きなこ

    きなこ

    西松屋やイオンのはあまり良くなかったですか??😭
    犬印本舗 聞いたことあるけど店舗もあるんですかね?ネットかな?( ´^`° )

    • 1月12日
ピコピコ

赤ちゃん本舗やらで何種類か買いましたがイオンのが一番使いやすかったです😊

長時間歩いてもずりおちてこないししっくりきました✨

  • きなこ

    きなこ

    イオン人気ですね!
    タイツはずれたりしますもんね😂
    仕事でも吐きたいので良さそう🐼◎

    • 1月12日
ぺーい

百均においてある、裏起毛のタイツ履いてます笑
300円で安いし履き心地も悪くはありませんよ!

  • きなこ

    きなこ

    100均にもあるんですか!!
    色々履き比べてみたい〜😣💦
    無理だけど(笑)(笑)

    • 1月12日
はじめてのママリ

仕事で着るストッキングだったのと、タイツよりストッキングは繊細なので、質のよいものを!と思って犬印本舗でした(^^)最初に犬印本舗で買っちゃったので西松屋やイオンでは買ってないんです(>_<)売ってはいますが、スーパーと同じような質のような気がします。(着方次第ですが…(笑)☺)

  • きなこ

    きなこ

    なるほど!私は仕事では履かないから安いのでもいいかな〜💕数回しか履く予定がないので🙌✨
    色々ありがとうございました‼‼

    • 1月12日