※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いせ
サプリ・健康

3日から実家に娘と二人で帰省していたのですが、私も含め父、母風邪でダ…

3日から実家に娘と二人で帰省していたのですが、私も含め父、母風邪でダウンしてしまいました💦
父は鼻水が少しあるのみになりましたが、母と私は微熱、鼻水、倦怠感、筋肉痛、喉の痛みがあり、私は2日前に受診しインフルエンザは陰性でした。
明日母親が病院受診するのですが、娘に移らないよう2時間くらいかけて明日の夜旦那が仕事が終わってから迎えにきてもらうか、インフルエンザでなければ明後日旦那が休みなので明後日の日中迎えに来てもらうかで悩んでいます~💦

コメント

♡

できる限り早く、リスクを減らすに越したことはないと思いますよ💦
その方がママ自身も安心かと思います。

• いせ

いせ

コメントありがとうございます(>_<)
    やっぱり明日夜遅くなっても帰ったほうがいいですよね(>_<)
    変な事を聞きますが、私は一緒に帰ったほうがいいですよね💦??

• 1月11日
  • ♡

お返事遅くなりました🙇‍♀️💦
    ママも一緒に帰ったほうがいいと思いますよ!万が一、風邪気味かも?っていう赤ちゃんの少しの変化に一番最初に気付けるのはママだと思います😊💕

• 1月12日
  • いせ

いせ

返事全然大丈夫ですよ✨
    むしろ返事頂きありがとうございます🙇✨
    娘の事が心配で、大分体調も良くなってきたので、一緒に帰りたいと思います☺

• 1月12日

完母でしたらまだ免疫あるので大丈夫かと、、。うちは産まれて直後旦那がインフルエンザになりましたが幸い娘にはうつらなかったです。半年まではお母さんから免疫貰ってるみたいですよ

• いせ

いせ

コメントありがとうございます~(>_<)
    混合ですがミルクよりです💦
    幸い今のところ娘は元気なので夜遅くなっても帰るべきか悩んでいたのですが、明日の母親の検査結果などを見て最終判断したいと思います(>_<)

• 1月11日
はな

明後日旦那さんがお休みなら念には念を入れて迎えに来てもらってはどうでしょう?
仕事が終わるの遅い時間であれば明後日の日中でもいいのかなと思います(>_<)

• いせ

いせ

コメントありがとうございます(>_<)
    やっぱりそうですよね💦
    明日の母親の検査結果を見て最終判断しようと思います💦

• 1月11日