※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

先日結婚指輪を購入しました。私は関節が太く付け根の法が細いです。そ…

先日結婚指輪を購入しました。
私は関節が太く付け根の法が細いです。
そのため関節が通るように7号を購入しました。
ちなみに6号でも通るのですが、抜く際が大変でした。

昨日仕上がった指輪をとりにいき実際つけてみると
購入するときはまあまあのサイズ感だったのですが

今ではとてもユルユルです。
手を下に下ろしたら第二関節まで指輪は下がっていき
手を強く降れば指輪はスルッと抜けてしまいます。

購入した店舗に問い合わせると
冬だから今は緩いけど夏になるとちょうどよくなるかもしれない
また体調によってもサイズは変わってくるとのことで
一応今回限り無料でサイズ直しはして頂けるとのことですが


今後のことも考えて
サイズ直しをしようかとても悩んでいます。

やはり今寒い時期だから緩く感じるだけなのでしょうか?
それにしても関節まで指輪が下がってくるのがとても気になります。

コメント

チー

暑い時期まで待つといっても、それまでに抜けてしまい無くしてしまっては…と思うので、サイズ直ししてもらうことにします。私なら。

ままり

旦那がそんな感じだったのでサイズお直ししてもらいました!
私も一緒にしてもらうか悩みましたが(妊娠して太って入らなくなりました)まだ子どもを産むから産み終えて体型が定まってから決めようと思ってます。
関節からするする抜けるようになると落としたりもするので、お直ししないならしばらくつけないほうが安心かもしれません💦
旦那が気づかないうちに抜けて一度なくなって、仕事の手袋の中に入ってた!ってことがあったのでなくす前にお直ししてもらってます!

🐬

私ならサイズ直します💡
浮腫んだりして抜けにくくても石鹸とか付けたら抜けないですかね?😙
キツく感じる時はいつも石鹸とかで抜いてますよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

としたろう

妊娠するとむくみやすくなるので、今のがちょうど良いくらいになりそう…

なので、プチプラでいいので、ストッパー代わりのキツめの細いリング買われてはいかがでしょう?

  • としたろう

    としたろう

    すみません😅もうお子様いらっしゃるのですね😅第二子ご希望でしたら…の参考にしてくださいね

    • 1月12日