※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんお持ちの方!お子さんの好きな料理教えて下さい!!ご飯もの、おかず、おやつなどお願いします!!

同じぐらいのお子さんお持ちの方!
お子さんの好きな料理教えて下さい!!
ご飯もの、おかず、おやつなどお願いします!!

コメント

ひまわり

わかめご飯、炊き込みご飯
鶏と野菜のトマト煮、玉子豆腐、かぼちゃの煮物、グラタン、ヨーグルト、
おやつはウエハース、たまごボーロ、1才からのえびせんが好きです😊

沢山すみません💧今のところ好き嫌いなく何でもパクパク食べてくれるのでありがたいです✨

• オラフ

オラフ

好き嫌いがないのは助かりますよね😌
    玉子豆腐は市販のものですか?
    私もこの前初めて炊き込みご飯をあげてみたのですが全然食べてもらえなくて娘は白米派なようです😂💦

• 1月11日
  • ひまわり

ひまわり

味覚あるのってくらい何でも食べます😅
    玉子豆腐は生協の小分けになってるやつです💡スーパーに売ってるのも食べたことあります😊
    白米派なんですね✨うちは便秘なのでその解消のためにわかめ入れたりきのこ入れたりしてます🎶

• 1月11日
  • オラフ

オラフ

うちもちょっと前まで底なし胃袋でした(笑)
    そーなんですね!豆腐大好きなので玉子豆腐今度あげてみたいと思います\(^o^)/
    便秘大変ですね😖💦わかめキノコはみじん切りですか?丸飲み癖があるのか何かとそのまま出てくることが多くて(*_*)

• 1月11日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね😂
    食べやすいのでぜひお試しください🎶
    わかめは乾燥わかめを水で戻してから火にかけて塩抜きしてみじん切りです😂超面倒くさいです!笑
    きのこはみじん切りか一口の半分くらいのサイズにします💡
    うちも丸呑み癖があって、ご飯やらおやつやらを何度も詰まらせてます💦
    今りんごでカミカミ練習中です😅

• 1月11日

ころころおにぎり 納豆 高野豆腐 肉じゃが 豆腐ハンバーグ かぼちゃの煮物 大根の煮物 焼き芋が好きでたくさん食べてくれます♡

• オラフ

オラフ

もりもり食べてくれて嬉しいですよね(*´ω`*)
    うちはなぜかおにぎりすると食べないんですよねー😂💦なんでだろ(笑)

• 1月11日

退会ユーザー

うちもはじめはおにぎりダメでした!友だちにのりおにぎりつかみ食べにいいと教えてもらって何度かトライしてみましたが、全く受け付けませんでした💦
    1歳3ヶ月になり、なぜか急におにぎりたべるようになりましたよ♡

• 1月11日