※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそべーん★
家事・料理

茨城県つくば市にある、ガトープーリアなんですが…今度の土曜に初めて埼…

茨城県つくば市にある、ガトープーリアなんですが…今度の土曜に初めて埼玉から買いに行こうと思っています💕
開店前に到着必須ですか⁉︎お昼頃に行っても売ってますか…?

ちなみにエクレアとチーズズコットが食べたいです❤️

行ったことある方ぜひ教えて下さい😭

コメント

豆

地元です〜!
1時間ごとに焼きあがりますが、5分後に行っても売ってないことが多いですw

チーズズコットはお昼頃に行ってもし売り切れてても、次の時間のを予約しておけば買えるかなぁ〜と思いますが、エクレアは開店前に並ばないとダメかもしれません💦

• いそべーん★

いそべーん★

次の時間の予約とかできるんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月11日
  • 豆

下の方のコメント読んで、もしかして私ラッキーだったのかな😭と思いましたww

せっかく埼玉から行くなら絶対買いたいですよね、開店前に並んで整理券貰うのが確実です◎◎

風邪ひかないように、暖かくして頑張ってください*\(^o^)/*

• 1月11日
  • いそべーん★

いそべーん★

ありがとうございます😭💕
    エクレアとチーズズコット、必ずゲットしてきます‼︎笑

• 1月11日
みなり

休日だと、開店前到着必須です!お昼頃だとエクレアはまず終わってると思います💦

• いそべーん★

いそべーん★

やはり開店前ですね(TT)がんばります!ありがとうございます😊

• 1月11日
たろす

つくば市に住んでます!
何回か行ったことありますが土日祝は朝8時半~9時に行っても大行列で1時間以上待つことが多かったです💦
整理券を配られますが外で並んでいないといけないしエクレアは1人10個までなので何人かで行って並ぶの交代しながらの方がいいと思います(´∇`)

• いそべーん★

いそべーん★

開店30分前で行列…人気店で覚悟はしてましたが、さらに覚悟が必要そうです(TT)
    ありがとうございます😊

• 1月11日
mau

平日開店一時間前に並んで、ズコットとエクレア購入しました!!
ズコットは1時間ごとの整理券を配るので、同時に購入したい場合は早く行かないと次の焼き上がりの購入になってしまうと思います💦
なので開店前に並ぶ事をオススメします!

桜雨

いつも土日は長蛇の列でズコットに関しては早めに行けば整理券を貰えますが、あまり遅いと買えなかったりします。( ̄▽ ̄;)

皆さん何時に並んでるかは分かりませんけど早い人はめっちゃ早いです💦