※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
子育て・グッズ

子供連れて散歩に行くのが大変で困っています。みなさんはどうしていますか?

2人育児しているママさんに質問です。
毎日子供連れて散歩に連れて行ってますか?
もう…上の子が外に出たらすごくヤンチャ坊主になり手に負えません💦途中で歩かなくなり道路でゴロンとするし言うこと聞きません。しかも下の子を抱っこ紐で抱っこしてるので腰は痛くなるし辛いです😭
けどずっと家にいるのも上の子は飽きてしまいます。

みなさんはどのように過ごしてますか?

コメント

ママリ

外に出ると上の子はテンション上がってしまい言う事聞かず下の子は自由に行動するので1人じゃ手に負えず旦那の居る日以外はあまり外に出ません💦
その代わりに旦那の休日は大きい公園へ行ったり動物園やショッピングセンターなどにある有料の遊び場に連れて行ったりして思い切り遊ばせてます(´ω`)
普段は家の中でまったり過ごしてます(笑)

• ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

お返事が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️💦
    アドバイスありがとうございます‼︎
    ホント手に負えないですよね⤵︎😰
    旦那さん優しい方ですね✨
    うちの旦那は全然連れて行ってくれません…息子を追いかけるのが大変だからとすぐにカートなどに入れちゃいます😅
    今度公園に連れて行ってもらおうかな😄

• 1月12日
MAXとき

うちは雪国なので散歩はしてません!
車で支援センターに行くくらいです。
ジャングルジム買ったので、家の中で体動かしてます。
でもたまに、眠い時に理性が効かなくなってワガママ言って困らせることはあります〜なので、なるべく外に出るのは午前中にしてますよ😊

• ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    アドバイスありがとうございます‼︎
    雪国大変ですね😵⤵︎今すごい寒波が来てるってニュースやってますけどやはり例年より雪がすごいんですか⁈☃⋆。˚✩
    理性が効かなくなるのホント大変ですよね😵イライラしてしまいます⤵︎

• 1月12日