※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
家族・旦那

①婚約中に浮気【結納前日に女と一夜過ごしてた】その後、結婚してからも…

①婚約中に浮気【結納前日に女と一夜過ごしてた】その後、結婚してからも連絡取り続けて私が気付いたのは入籍5ヶ月後。
②産後、里帰り中に嘘ついて合コン行ってた【会社の飲み会と言いながら実は合コンだった】
③出勤先で元カノと会っていた
【元カノのSNSで発覚】
酒癖悪いし離婚したい

コメント

最低ですね。お子さんいるのに、妊娠中なのに、ありえない💦

• mama☆

mama☆

最低ですよね?
    ホントいつまでも独身時代のままで…

• 1月11日

退会ユーザー

てか女も女ですよね!?ありえません💦うちだったら耐えれないです!慰謝料女と旦那からがっぽりもらって離婚しちゃうかもしれません😭💦

• 1月11日
kotori *

ご主人を悪く言うのは少し申し訳ないのですが、女関係に関しては病的ですね💧私なら耐えられません💀

• mama☆

mama☆

全然構いません!!むしろ同感していただけたのが嬉しいくらいです。
    病気なんですよホント。

• 1月11日
れもん

あたしの旦那も二人目産後すぐ浮気しましたよ~😄なんでしょうね、性欲の塊ってやつですかね?わら
三人目妊娠中ですけど最近は特に何もないです笑私が知ろうとしないだけかもですが…笑まあしごと頑張ってくれてるしバレなきゃいいかなーなんておもってます笑あたし自身旦那と仲がいいので☺️

Rママ

うちの旦那も酔った勢いで10人以上やっててまぢでキモくて無理です(´・ω・` )もはや酔った勢いぢゃなく確信犯。笑

バカですよね男って、そしてキモい。

離婚できるなら離婚したいですよねー
私も離婚してって言ってのにサイン書いてこないですよ🤔
そんなお父さんで子供がかわいそう。

ちなみに私は義親に怒鳴りつけて家族めちゃくちゃにしてやりました。
それに130万ほどお金貸してるので
さっさと返して下さいと。まで告げ口しました。
親巻き込む必要ないですが、マザコンだった為…笑
両親からしっっかり怒られ
それ以降お金すべて管理しお小遣い月3万
お酒タバコ禁止
飲み一切禁止
と、ただただ働き蜂のような生活をおくらさせてます笑

• mama☆

mama☆

男ってばかですよね〜!!何回言っても直らない。私も離婚したいのに、逆キレしてきて話にならないです😒
    父親の自覚なさすぎてクズです。
    うちも働き蜂のようにならないかな🤔理想的ですw

• 1月11日
  • Rママ

Rママ

本当バカですよね( ・o・)ノ
    自分がやられた側だと超怒るくせに!笑

逆ギレするくらいなら過ちおかすなっ!!って感じですよね、まったく(´・ω・` )

お金💰がっぽりもらって来てもらいましょう!!笑
    そして世間から冷たい視線あびせられてろ!!と常に思っています笑

• 1月11日
jasmine

私も元彼と婚約中に妊娠発覚しましたが、その間に浮気され相手の女も妊娠したことが分かり結局結婚しませんでした。でも結婚しなくて正解だと思ってます!そういう奴って言っても分からないですよね!懲りないですよね!最終的に私は流産、相手の女は出産しましたが、どっちでもないまた別の女のところに行きましたよ。

• mama☆

mama☆

壮絶すぎます💦💦
    やっぱりそうですよね…男って…

• 1月11日
ゆったん

うちの旦那も付き合ってるときに浮気してた女と先月会おうとしてました。結局予定が合わなかったみたいでしたが、定期的に会っていたと思います。
あと、私が里帰り中にやばそうな合コン行ってました。引きました。笑
遊び続けたいなら結婚するなって思いますよね、、😦

しおらしく立ち直ろうと頑張ってる妻を演じて、精神的に追いやっています。笑

• mama☆

mama☆

里帰り中はほんと勘弁しろよってなりますよね😪
    精神的に追い込む…素晴らしい(笑)

• 1月11日