※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
ファッション・コスメ

子供いるけど、ロングスカート好きなママさんいますか❔ オススメ教えて…

子供いるけど、ロングスカート好きなママさんいますか❔ オススメ教えてください💡

身長が低め(153センチ)で、中々ちょうどいい長さのロンスカ探すの大変です💦
妊娠中から、GUのデニムのロンスカ気に入っててヘビロテし過ぎてへたってきたので新しいの探してます😊
ローリーズファームのコーディロイのスカート買ったばかりだったのに、本日立ち上がった際スリットの横が裂けました…😱 やっぱりあまりタイトじゃなく、ストレッチの効いたようなものじゃなきゃ今はだめか…😵

コメント

mama

私もロング大好きでーす❤️
また151センチですが、titivateのスリットはいったスカート2着買いましたが、かなり着てます♡可愛いし、上品です❤️

• ちゃも

ちゃも

遅くなってすみません💦
    回答ありがとうございます✨
    titivate見てみました🎵かわいいです💓
    2着買うくらい良い感じの見つかると嬉しいですよね✨差し支えなければ、どんなスカート選ばれたか教えてください💡もう売ってないかな⁉💦

• 1月11日
  • mama

mama

これですこれです❤️これ私はオレンジとブラウンもってるんですが、もうブラックとグリーンしか残ってないみたいですSサイズが😭😭
    ほかのサイトならまだあるかもしれません😍💕

• 1月11日
  • mama

mama

あ!これは楽天ですが、ショップリストならオレンジもベージュもありました!しかもショップリストのほうがお安いですよ❤️❤️

• 1月11日
  • ちゃも

ちゃも

写真参考になります‼ありがとうございます💓
    オレンジブラウンかわいい😊😊✨✨
    長さも大丈夫そう‼笑

サイト見てみます🎵ありがとうございます😆

• 1月11日
  • mama

mama

これならおチビでも着れます♡私もぴったりです😊お腹はゴムなので楽チンです❤️はいぜひみてみてくださいね😍✨

• 1月11日
  • ちゃも

ちゃも

サイトまで😍お値段まで見ていただいて😍😍ホントありがとうございます💓
    お腹ゴムとか、良いー😆😆😆

mamaさんトップスはどんな風に着てますか❔✨

• 1月11日
  • mama

mama

いえいえ!これはほんま買ってよかったと思ったので、ぜひ着て欲しくて🤣❤️
    最高でしょゴム🤣👍笑

私は、今はタートルネックをインして着たりしてますよ〜💕💕これ、夏終わりくらいに確か買いましたが、タイツ履いても全然着れるので、オールシーズンいけちゃいそうです♡スリットひらひらセクシーです🤣❤️❤️

• 1月11日
  • ちゃも

ちゃも

なるほど②ー😊💡タートルネックですね☺ 今も着れてるのというか、オールシーズン使えるやつ、最強です💓もうそういうの求めてます‼笑

子供産まれてから、ヒール封印しててとことんスニーカー、ムートンブーツ等の日々なんですが、足元カジュアルだと厳しいですか⁉💦
    mamaさんこのスカートに靴どうしてますか❔

めっちゃ聞いてすいません😂

• 1月11日
  • mama

mama

ですよね!笑
    あまり何度もスカート買いたくないですし、節約ですよね🤣❤️

わかります〜私もヒール全然はかなくなりましたよ〜🤣産まれてからはいつもスニーカーです🤣笑
    私はタイツのときはショートブーツで珍しいヒールとゆーことで旦那にまかせます🤣
    1人の時なら、ストッキングだけ履いて〔素足そんなに綺麗じゃないので笑〕普通に白のスニーカー履きますよ🤣❤️❤️

• 1月11日
  • ちゃも

ちゃも

はい‼節約です笑 衣替えも最小限になるし良いこと尽くし✨笑

白スニーカーいけますね✨それ聞いて安心というか、ホント参考になります🎵
    ピンヒールとか、どうしようかなと思いつつ処分できなくて😂
    でもスニーカーも見始めたら結構かわいい感じに履けますよね🎵

スカート、買います💓 アドバイスから何からありがとうございます💓

• 1月11日
  • mama

mama

ですよね!ほんとかさばるの嫌ですしね🤣

わかります〜履かないけど、処分はもったいない。いつか履くかもしれない!と思う毎日ですよね🤣💦笑

うんうん意外とスニーカー履いてるとかわいーなって思いますよね♡カジュアルもいーなって思えるようになりますよね🤣❤️いえいえ良かったです😍💕👍

• 1月11日