※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正を受けた方の体験や効果、料金について教えてください。痛みが軽減されたり、変化があったか気になります。

産後骨盤矯正行かれてる方、どーでしたか?
体重より、腰が砕けるように痛く、歩く時にたまに足の付け根が痛かったりするので、通うか迷っています。
行かれて変化ありましたか?
1回あたりお値段いくらぐらいでしたか?

コメント

ままま

一回6500円でした。
月二回、半年通いましたが特に実感はありませんでした…。

ねねちゃん 7/3予定日🤰

わたしは、元々無症状でしたが
痩せると聞いて通いました!😊
6回行きまして、ウエスト7〜8cm細くなりましたよ!
体重も妊娠前にやっと戻りました!
6回で3万くらいだったかな??

気持ち良いし、良い気晴らしにもなって、今はそのまま抱っこなどで披露してる背中、腰などの回復に通っています😊

親戚に先生がいるのでしてもらってました。なので金額は分からずですがすみません💦
産後は骨盤ずれてる事が多いので骨盤矯正しておいた方が良いそうです(>_<)
私は骨盤がずれて左右の足の長さが違ってると言われました💦
10回してもらいましたが、ずれてる所を一気に治すと体に負担がかかるので少しずつ治すから回数がいるそうです💦
もともと腰痛等なかったので劇的な変化は感じませんでしたが、体重も戻ったしそのあとも腰痛が出てきたりもなかったので効果はあったと思います💡

茶たろー!

先日初めて
行きましたが良かったです✨
1回3500円で
芸能人やスポーツ選手も通っている
整体なので、結構評判も良いし
効果もあります☆

りん

私は産後1ヶ月頃同じく腰痛が酷く整骨院に通ってました。
治るどころか悪化し子供を抱く事もお風呂にいれる事も出来なくなりました。原因がわからず、ようやく役場の方から近くにあるマタニティ外来を紹介してもらいレントゲンを撮ったら圧迫骨折してました。
産後は骨が歪みきってるので整骨院で無理な負荷をかけた事。もう一つは産褥期骨粗鬆症の疑いがありました。
もし行かれるなら整形外科でレントゲンを撮ってから通った方がいいと思います!