※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
お金・保険

太陽光での明細や売電金額について知りたいです。引き落としもわかりやすいか心配です。

太陽光を付けている方、明細とかどのような感じですか⁇売電した金額とかもわかりやすくなってますか⁇引き落としになってるので、その辺りもわかりやすいのかなぁ…と思いましてお聞きしました( ・3・;)

コメント

みみこ99

電気代の用紙入りますよね?ポストに毎月

あれと同じ用紙が太陽光つけるともう一枚はいりますよ
\(^o^)/

• M.appy

M.appy

お返事ありがとうございました★明細書待ってみます(^-^)/

• 9月10日
きーすけ

私の地域は中部電力なのですが、口座引き落としでも毎月明細書がポストに入ります。
毎月の使用した電力は、請求金額の他にも
デイタイム、@ホームタイム、ナイトタイムなど、どの時間にどのくらい使用しているか、金額はいくらか、計器の数値など、それぞれ分かりやすく表示されています。
売電の方も、支払い金額の他に受給電力量と、当月と前月のそれぞれの計器の数値が表示されているので、先月に比べて今月はどのくらい売電出来たかが分かりやすくなっています。
写真があれば良いのですが個人情報もあるのですみません。

• M.appy

M.appy

詳しく教えていただきありがとうございます‼︎(o''ω''o)ノ
    来月からの明細書で学んでいきます(笑)★

• 9月10日