※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルタロ
ファッション・コスメ

生後4ヶ月の子供がいます!セパレートの洋服を着せようと思ってますが、…

生後4ヶ月の子供がいます!!
セパレートの洋服を着せようと思ってますが、ズボンにボタンがついてたり、生地が固めだったりと色々なズボンがあります!!
もうすぐ寝返りしそうなのですが、ズボンは動きやすい伸びる感じのズボンの方がいいですよね??
みなさんはどんなのを最初はかせてましたか??

コメント

orinapple

セパレートで着せ始めた頃は、ボタン無しのスウェット生地のようなゆったりとしたものを穿かせていました(^^)
おむつがえのときに楽に着脱できるか、寝返りしたりズリバイをしたりしたときに動きやすいか、を重視していました⭐
ちなみに立てるようになった頃からは、ボタン付きやデニム地の少し固めの生地のズボンも穿かせてます🍀

• ハルタロ

ハルタロ

なるほどですね!
    何処で買われてますか?

• 1月11日
  • orinapple

orinapple

親戚から譲ってもらったおさがりが多かったのですが、何枚かは西松屋やイオンで安く手に入れました🙌💕
    うちの子はお腹回りがすぐにサイズアウトしたので(泣)ブランド物じゃなく安いものでよかったーって思いました😅
    レギンス系は、動く分には良いと思いますが、おむつがえの着脱は少し大変だと感じました。

• 1月11日
ママリ

今1歳2ヶ月ですが、生地が固いものはいまだに着せてません💦
柔らかい生地、伸びる生地を選んで着せていますよ😊

• ハルタロ

ハルタロ

何処でかわれてますかー?

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

ファミリア、ミキハウスが多いです!

• 1月11日
NANA

今7ヶ月になりましたが柔らかい生地
伸びる生地のを履かせています☺️

• ハルタロ

ハルタロ

何処で買われてますか?

• 1月11日
  • NANA

NANA

私は最初に買ったズボンがミキハウスのダブルBのスパッツです☺️
    このスパッツは普通にズボンとして使えるのでズボンとして履かせてますが
    生地もしっかりしてのびが良くて動きやすいのでオススメです😃
    私はこのミキハウスシリーズがデザインも好きで後2着もこのスパッツにしてるんですが他のお店にも柔らかいズボンは結構見ました😃

• 1月11日