※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン♡
お金・保険

楽天での注文についての質問です。利用可能額超過で注文が完了しているか不安です。その後、ショップからの連絡はあるでしょうか?

カテ違ってたらすみません><

至急!!教えて頂きたいのですが、

先程、楽天にてネットショッピングしました。

が、利用可能額超過していたみたいで、iPhone のメッセージにて通知が来ました。
↓内容です
(【楽天カード】カード利用時のご利用可能額超過のご案内 ご利用可能枠の照会・増枠はこちらから。)

このメッセージが来ると同時に、楽天市場より、注文内容確認の自動配信メールも来ました。

これは、ちゃんと注文は出来ていないと言う事で間違いないですよね??

またこの後、注文したショップより、何か連絡が来たりするのでしょうか??

詳しい方、教えて頂けませんか?><;

コメント

ママリ

以前、楽天に出店しているショップで働いていました😊
注文内容確認メールが来るということは注文は出来ていますが、楽天カードの決済が出来ないと思うのでこのまま楽天カードの利用額を増やさなければ商品の発送とかはされないと思います!
またショップから決済ができない旨の連絡もはいるかと🙌🏻

• マカロン♡

マカロン♡

そーなのですね!!
    ありがとうございます!!
    助かりました〜☺️

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😊
    自動配信だったりショップからだったりメール受信数多いのでややこしいですよね😂
    今日は時間的にもショップからのメールは来ないと思うので、今日中に楽天カードの利用額を増やせば明日スムーズに決済の手続きが出来て発送の準備に取りかかると思います🙄
    利用額を増やさず放置していたらショップから催促のメールがきてそれでも放置しているとそのうち自動キャンセルになり、場合によってはそのショップ内でブラックリストに入る可能性もあるので気をつけてくださいね😊
    グッドアンサーありがとうございます😌

• 1月10日
  • マカロン♡

マカロン♡

詳しく教えてくださりありがとうございました😊❣️

• 1月11日