※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Kまま
妊活

来週月曜日が今年最初の排卵予定日。22日目が排卵日。ルイボスティーと葉酸.マカを摂取中。赤ちゃんを授かることを願っています。

今年最初の排卵予定日は来週月曜日の15日🥚✨4周期目過ぎて気づいたことは排卵日が前回の生理開始日から数えて22日目。それまでバラバラだったアプリの予定日も揃ってきた~😊💓今周期からルイボスティーと葉酸.マカ始めました♪今年は赤ちゃん来てくれるように頑張ろう🐣

コメント

みっきー

こんにちは^_^
私も偶然15日が排卵予定日で、嬉しくてコメントさせていただきました🙋✨
今年こそ!と思ってます^_^💕が、出だしから基礎体温などサボり気味です😂笑
お互い頑張りましょ〜💖💖
15が予定で、いつ頃タイミングとるとか考えてます^_^??

• E.Kまま

E.Kまま

コメントありがとうございます😊💓
    排卵日予定日同じ方がみえて凄く嬉しいです💓
    私は元々基礎体温測っていないので、測ろう!と思ってるだけでも尊敬します😭💦

13日(土)夜と15日(月)夜にとろうかと思ってます!あんまり神経質になりたくないですし、私の中ではこの2日は絶対!と決めてます(笑)他の日に旦那さんに誘われたら気分で決めようと思います(笑)みっきーさんは決められてるんですか?😊

• 1月10日
  • みっきー

みっきー

分かります〜😂
    私妊活初めて次で7周期目なんですが、基礎体温、排卵検査とか全てやってみて、タイミングが合ってたはずなのに😭😭!と思って毎回落胆して、、、
    それが反対にストレスになると思い、年明けからは気持ち切り替えてあまり神経質にならないようにと決意してたところです!
    私もとりあえず予定日と2日前かな〜と思って、あとはどれだけ気分にのってできるか。と考えてるところです^_^💕

• 1月11日
  • E.Kまま

E.Kまま

そうだったんですね😭私も排卵検査薬試そうかと思いましたが始めたら始めたでまた分からないことが増えて不安とストレスになると思いとりあえず身体の中を整えようと頑張ってる所です😅💦

やっぱりその2日ですよね!😆
    お互いストレスフリーで妊活できたらいいですね💓次は生理予定日付近でつぶやこうと思ってますがまた見かけたら声かけてください♪お互いハラハラの時期も一緒に過ごし間しょう(笑)

• 1月11日