※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
その他の疑問

インスタのストーリーに、途中から文字を出すやり方わかる方いらっしゃ…

インスタのストーリーに、途中から文字を出すやり方わかる方いらっしゃいますか??

コメント

とるる

途中からはわかりませんが、特定の場所に固定して出現させることはできますよ(*^^*)

• mamiii

mamiii

それはできるんですが、知り合いが途中からでるようにしててどうやるのかなぁと😂

• 1月10日
haruka

固定するやり方ですか??

• mamiii

mamiii

固定はできるんですが、知り合いが動画の途中から文字が出るようにしててどうやるのかなと😂

• 1月10日
  • haruka

haruka

途中で出すようにすると、ひょこっと出てきますよ😊長押しすると下の方に位置が選べる線が出てくると思います!途中から何かが映る場合、そこに下の線で位置を合わせて確定しておけば出来ると思います❤️説明ややこしいですが💦

• 1月10日
  • mamiii

mamiii

やってみます!
    ありがとうございます😊

• 1月10日
ママリ

文字を確定させて、長押しするとできましたよ😊

• mamiii

mamiii

動画の途中(出したい所で)確定させるってことですかね🤔

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

文字を入力して、完了を押すと文字入力が終わりますよね?
    その入れ終わった文字を長押しすると物と一緒に文字が動くようです😊

• 1月10日
  • mamiii

mamiii

それは出来るんですが、途中から出すやり方が分からないんです😭

• 1月10日