※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽流
ファッション・コスメ

出産まで安くて量が多いハトムギ化粧水を使ってたんですが出産してから…

出産まで安くて量が多いハトムギ化粧水を使ってたんですが
出産してから肌がヒリヒリ赤くなったのでテスターして大丈夫だったちふれのとてもしっとり化粧水を買ってみました!!ホルモンバランスの崩れなんですかね?
最近乾燥肌すぎて粉ふき顔になるのがとても辛いです💦

出産前と後で変わった!!って方私以外にもいますか??
何が合うが分からな過ぎて結構悩みました💦高いのも買えないし…

コメント

Chiriko

私は夜だけニベアに変えました🙆

今のところ調子いいですよー!
乾燥の時期が終わるとニベアオンリーも終わると思います✨

• 羽流

羽流

乾燥時期にニベアって結構聞きますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    気になってはいるんですが、コストコでたくさん入ってるクリーム買ったのでそれ使い切ったら冬あけそうです笑

• 1月10日
ゆ(30)

乾燥にはパックがいいですよ(^^)
パックして乾燥しらずです♪♪
皮膚科で調べてもらったらお肌の水分量も平均より多く油分も多いので年齢よら10歳若く表示されました(^^)
韓国の300枚セット4500円の物ですが、1枚15円のパックなのでとても安くいいですよ♪

• ゆ(30)

ゆ(30)

あとセラミドの美容液も安いものでいいので使ったらいいと思います☆

• 1月10日
  • 羽流

羽流

やっぱりパックいいんですね!!しかも一枚安い( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    いろいろしてるとどうしてもパック忘れるんですよね💦
    セラミド美容液、ちょっと探してみます!!

• 1月10日
SoRa

お肌休める時は【無印】の化粧水優しくて良いですよ(o^^o)

• 羽流

羽流

無印気になっていたんですよね!!
    近くに無印がないので次行くときに買ってみようかなって思ってます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 1月10日
  • SoRa

SoRa

ファミマに無印無いですか❓
    化粧水ミニサイズ売ってたらお試しで使ってみるのも良いと思いますよーd( ̄  ̄)

• 1月11日
  • 羽流

羽流

あっ、ファミマに無印売ってました!!(忘れてました💦)
    ファミマなら近くにあるので試してみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございます😊

• 1月11日