※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
お仕事

知り合いの手伝いとかではなく、内職ってしてるからいらっしゃいますか?内職ってどんなのがありますか?仕事探し中です。

知り合いの手伝いとかではなく、内職ってしてるからいらっしゃいますか?
内職ってどんなのがありますか?仕事探し中です。

コメント

a

回答になってませんが…
あたしも気になってました(´・_・`)

いいお仕事
見つかるといいですね😭💓

ぱん

結構前ですが内職してました。
ストラップの袋詰めや組み立てが多かったです!!

• ミラクル

ミラクル

それはどうやって見つけましたか?

• 1月9日
  • ぱん

ぱん

たまたま通りかかった工場に内職募集のチラシが貼ってあったので電話しました!!!
    ネットでも探してたんですが荷物の受け取りとかを自分でしないといけない所ばかりで車の無い私には無理で😓
    車あればネットにも結構募集出てますよ(^^)

• 1月9日
  • ミラクル

ミラクル

羨ましいです‼︎なかなか見つからなくて。
    取りに行くっていう手間が、ちょっと探して見ます〜ありがとうございます

• 1月9日
  • ぱん

ぱん

良いとこ見つかるといいですね!!
    求人も載せるだけで結構お金かかるので自社で張り紙してる所も結構ありますから、散歩がてら色々見てみるのも良いかもしれません(^^)
    ダンボール数個分とかの量なので手間ですが車無いとかなり範囲狭くなってしまうと思います😱
    頑張って下さい!!!

• 1月9日