※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供に使うオムツで、メリーズが良いけど値段が高い。安いマミーポコは漏れやすいかな?

2歳2ヶ月の子を育ててます。
産まれた時に全部のオムツをいろいろ試した結果、ずっとメリーズを使ってます。
でも値段が少し高いので安いのにしようかなと考えてて、マミーポコとか安くても漏れやすいんですよね?

コメント

ゴーヤ

マミーポコ使ってますがかなりの長時間使用しない限り漏れないですよ〜!🤗

• みぃ

みぃ

マミーポコは長く使わなければ大丈夫なんですね‼︎
    ありがとうございます😊

• 1月9日
らぷんつぇる

うちはずーっとマミーポコですが、漏れて苦労したことはそんなにないですよ\(^-^)/

• みぃ

みぃ

そうなんですね‼︎
    ありがとうございます😊

• 1月9日
柊0803

マミーポコは大きめなので、通常サイズでいくと漏れるかな?という感じです。

普段はムーニーLですが、先日マミーポコLを買ったところ漏れました💦

• みぃ

みぃ

マミーポコ漏れるんですね💦
    ちょっと買うの考えてしまいます(;´д`)

• 1月9日
煌音

家も今マミーポコ使ってます 改良されたみたいで前よりマシになりましたよ❗

• みぃ

みぃ

改良されたんですね‼︎
    お試しとかあるといんですが(;´д`)

• 1月9日
煌音

マミーポコは、他のオムツより大きめなのでムーニーやメリーズのLなら、マミーポコは、Mで試してみた方がいいですよ

• みぃ

みぃ

分かりました‼︎
    ありがとうございます😊

• 1月9日