※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

アップリカのカルーンエアーの使い心地について相談です。軽さと畳みやすさは良いが、狭い所での使い勝手が気になるようです。オート4キャスの操作に戸惑いがあり、他の方の意見も知りたいとのことです。

アップリカのカルーンエアーを使ってる方、使い心地どうですか??
オート4キャスとか分かってなくて、散歩行ったら回りにくいなと💦
軽さと畳みやすさ重視にして、お店で押した感じも良かったんですが、狭い所では使いにくいのかなと今更ながら思ってしまい😥
使っちゃったので返品は出来ませんが、2輪使ってる方でも色々見るとオート4キャスの人が多いみたいで、、、。
1輪がいいか2輪がいいかは考えてたんですが、オート4キャスについては、ぽっかり抜けてしまってました💦
まあ、回る時には手前を少し持ち上げて回って、普通に押してても少しずつ曲がってってしまうのでちょこちょこ微調整してます(笑)
同じの使ってる方もそんな感じでしょうか?😓
車移動がほとんどなので、使うのは散歩の時くらいで、使うのも私がほとんどなのでまあいいかなとは思ってますが、他の方はどうなのかなと💧
アップリカでもラクーナ使ってる方多いみたいですね😥
今更ですが少しあーって感じになってしまい😓

コメント

みかん☆

写真載せ忘れました💦
よろしくお願いします!

たろうちゃん

質問と外れてしまって申し訳ないですが…

ベビーカー買った当初はオートフォーキャスにこだわってたのですが…ここ2、3ヶ月ベビーカー使ってません😅
抱っこ紐買い換えたら(ビョルンオリジナル→エルゴ360クールエア)フットワークの良いこと良いこと…

つまり、たまに散歩で使うくらいなら、そんなに気にならないと思いますよ😊

• みかん☆

みかん☆

お返事ありがとうございます!
    ちょっと出掛けるだけなら抱っこ紐の方が楽ですもんね😄
    長時間とか頻繁にではないので、あまり気にせず使いたいと思います☺️

• 1月9日