※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
子育て・グッズ

保育園グッズに悩んでいます。息子は仮面ライダーが好きだけど、長く使えるものがいいです。みなさんのお子さんのグッズを教えてください。

4月から年少さんになる息子がいます!
保育園で今週中に 上履き入れ 上履き
コップ 歯磨きを持ってきてと言われました!

コップと上履き入れ 何にしよう‥
どこで買おう‥と悩んでいます(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

参考にしたいのでみなさんのお子さんの
保育園グッズ教えてください!

キャラクターや柄などすべて合わせたいと
思ってます(^ω^)

息子の意見は仮面ライダーらしいですが
絶対飽きて三年間使えないので却下です。笑

コメント

deleted user

トミカ、カーズで迷って
セリアにもカーズ売ってたので
カーズにしました!

  • ななお

    ななお

    セリアで売ってるんですかヽ(;▽;)ノ?
    なるべく安く済ませたかったので セリア見に行って見ます☻

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    セリアならトーマスとかカーズ
    とか色々ありましたよ!

    スプーンからフォーク、コップ入れ
    などほとんどカーズです!

    • 1月9日
ゆゆ。

私は妹の幼稚園の時に
ミシンで手作りしましたよ🎶

  • ななお

    ななお

    手作り 素敵ですよね☻❤︎
    私はミシンが苦手ですが 手作りもいいかなぁと考えてます(^ω^)
    妹さんに作ってあげるなんて優しいお姉さんですね☻

    • 1月9日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。

    私も裁縫系は得意なほうじゃないけど、
    手作りだと手直しもすぐ出来るし、
    いいかなーって思います♥
    それと、妹の幼稚園だけかもしれないですが、
    既製品の人あんまり居なくて、
    最近のお母さん達は張り切ってるなって
    思いました…笑笑

    • 1月9日
mii

ほとんどモンスターズインクか
トイ・ストーリーです✌️
ナフキンなども
メルカリのハンドメイドを買いました♪