※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らああ
雑談・つぶやき

岩手県の沿岸南部に住んでます!離婚し実家に戻って来ましたまた保育園に…

岩手県の沿岸南部に住んでます!
離婚し実家に戻って来ました
また保育園にも今は預けていないので
(4月から入園予定です💡)
なかなかママ友も子供たちの遊び相手もできません(;_;)

仙台にもちょこちょこいくので
宮城県にお住まいの方も
仲良く出来たら嬉しいです(∩゚∀゚)♪♪

シングルマザーでも気にしないよって方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

ゆゆ

はじめまして!
沿岸南部とはどのへんでしょう?
わたしは元シングルで実家は岩手県の沿岸です☺
よろしくお願いします✨

  • らああ

    らああ

    はじめまして!
    コメントありがとうございます(^-^)
    私は大船渡です(∩゚∀゚)!
    元シングルなんですね♪
    今はどちらにお住まいなんですか?

    • 1月9日
初夏☀️

はじめまして👋
仙台市に住んでます!
仲良くして下さい(^^)

  • らああ

    らああ

    はじめまして♥
    コメントありがとうございます(^-^)
    よろしくお願いします!

    • 1月9日
ぽむぽむ

私は釜石出身で仙台に住み6年です♪来月ママになります( ノ^ω^)ノ私でも良かったら仲良くしてください♪

  • らああ

    らああ

    はじめまして!
    釜石出身なんですねー♡
    私も以前仙台住んでいました♪♪
    来月ママになるんですね^^
    ドキドキですねっ♡
    ぜひ仲良くしてください(∩゚∀゚)

    • 1月9日
ちきんりとる

はじめまして(*^^*)
私は花巻出身で仙台市に住んでます!
よろしくお願いします!

  • らああ

    らああ

    はじめましてー!
    コメントありがとうございます☀
    仙台以前住んでいました♡
    よろしくお願いします(*´∇`)ノ

    • 1月9日
ぴ

はじめまして!
盛岡生まれで育ちは秋田ですが、
転勤族の父が現在大船渡におります!
私自身は仙台市に住んでいます(﹡ˆˆ﹡)
よろしくお願いします♡

  • らああ

    らああ

    はじめましてー(`・∀・´)
    お父さん大船渡にいらっしゃるんですね♪♪
    転勤族は大変そうですねっ(;_;)

    ひったんさんは仙台にいらっしゃるんですね♡
    よろしくお願いします(∩゚∀゚)

    • 1月9日
Morii

初めまして♪
仙台市に住んでます🙌
今の人と結婚するまでシングルしてました!
よろしくお願いします☆彡

  • らああ

    らああ

    仙台にいらっしゃるんですねー♪♪
    よろしくお願いします(∩゚∀゚)🌼

    • 1月14日
みき

わたしも大船渡に住んでいます😃

  • らああ

    らああ

    住まい一緒ですね♡
    妊婦さんなんですか?(`・∀・´)

    • 1月14日
  • みき

    みき

    男の子2人の子育て真っ最中です😂
    あとは3人目か7月に生まれる予定です😍

    • 1月14日
はたけ

はじめまして!
大船渡に住んでます(⌒▽⌒)

  • らああ

    らああ

    はじめまして!
    住まい一緒ですねっ♪♪
    よろしくお願いします(∩゚∀゚)

    • 1月14日
A♡E

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
沿岸南部の釜石に住んでます♡♡
少し前までシングルでした♡♡
良かったら仲良くしてください♡♡