※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあた。
妊娠・出産

35週5日の切迫早産で入院中。2センチ開き、柔らかいと言われ点滴中。出産早まるか不安。同じ経験の方、体験談を教えてください。

今切迫早産で入院してます!
35w5dです!
入院する前おしるしがあり緊急入院。。
内診すると2センチ開き、柔らかいと言われました。
今点滴で張りを治めているんですが、出産早めになるのかな?と毎日考えてます💭
似たような状況だった方!体験談教えてください🙇‍♀️

コメント

ほうじ茶

わたしもそのくらいで入院しました!退院した日に前駆陣痛があり、今もずっとあり、産まれてきそうにありません笑
明日で39週になりますが、ほんとに産まれてくるのかなーというかんじです笑

• さあた。

さあた。

意外と産まれないもんなんですね!😳
    早めになるかもと思ってビクビクしてました!

• 1月9日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

人によるとおもいます!同室の人は点滴外して1日後にうまれてました!わたしの義理姉は切迫で入院していたけど、8日も遅れたと言ってました!

• 1月9日
  • さあた。

さあた。

なるほど!
    退院したら動き回りたいと思います!
    ありがとうございます👼

• 1月10日
あやちん

私も今、入院中です。現在、35週と5日になりますが、月曜日の朝、急に出血があり、分娩予定の産科へ連絡すると今すぐ来てと言われ、内診の結果おしるしかもしれないからのモニター検査をしたところ5~6分に1回の張りがあるからと緊急入院に💦💦元々、持病があり、予定日が2/16なのですが38週の2/6に帝王切開予定でした。子宮口が少し開いてるので今は張り止めで様子を見てますが、2/6までは持たないので1週早めると言われています💦37週からは正産期なので胎児もなんの問題もないと言われてますが、やはり心配です😭解答になってないかもしれませんが、ご参考までに投稿させていただきました。

• さあた。

さあた。

返事遅くなりすみません🙏
    結局退院し張り返しで2日後の36wに出産しました😂

親としては1日でも長くお腹にいて欲しいですよね😭💭

• 1月26日