※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

エアバギーの使用感、良かった点・悪かった点を教えてください。息子の試乗では安定感と操作性が良かったが、重さや横幅が気になる。購入を検討中です。

エアバギー お使いの方、実際の使用感と言うか、良かった点・悪かった点教えて頂けないでしょうか?

先日息子を試乗させてみたところ、本当に安定感があり操作性も良い感じだったので購入検討中です💡

ただやはり重い、横幅が広過ぎて狭い場所が通れない・片手で畳めない…等のデメリットが気になっています💦

それでもやっぱり買って良かった!結局イマイチで買い直した!同じエアバギー でもこっちのモデルにすれば良かった!等何でも構いませんので率直なご感想宜しくお願い致します💡

コメント

そらりずむ

エアバギーしか使ったことないですが
私は買ってよかったと思ってます😍!
友達のベビーカー押させてもらったら
押しずらすぎてビックリしました!笑

たしかに重いです!笑
でも抱っこしながらベビーカー持つことはないのでそんなに気にならないです♡
片手で畳めないのが最大のデメリットですかね😂😂😂

• きなこ

きなこ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですそうなんです‼️エアバギー が余りにも軽々押せて、その場でUターンとかしやす過ぎてすっかり虜になってしまって☺️笑

私も抱っこしながらベビーカー持ったり、片手で畳めないと困るシチュエーションがピンと来ていないのですが…大人しくベビーカーに座ってくれなくなったり、2人目の事を考えた時に致命的になるデメリットになり得たら困るなぁと思ってしまい💦

でもやっぱり、可愛いベビーカーだとテンション上がりますしね☺️✨

• 1月9日
  • そらりずむ

そらりずむ

Uターン楽々ですよね😍!
    なによりデザインが可愛い♡笑

抱っこしながらベビーカー持つのは重たくてちょっと無理がありますが、グズっても抱っこしながら片手でベビーカー押すのは軽々できるのそこはよかったかな?と思います👌

• 1月9日
ままり

エアバギーミミですが、買いました☺️
可愛いし、安定性あるし、うちはアウトドア派だったので、タイヤがしっかりした分どこに行っても操作が楽でした☺️
旦那がよく押しながら走り回って、娘がキャッキャ言ってましたね〜☺️
ただ、何より重くてでかい…笑
ミミなのでココよりでかいです😅
娘と2人のときは抱っこ紐移動が楽だったのであまり使わず…。
実姉にはココをプレゼントしましたが、ココよく使ってくれてました☺️
奥が姉のココで、手前がうちのミミです☺️
雨降り出したので迷彩の傘取り付けてますが😅
1番よかった事は、何より可愛いところですね!❤️

• きなこ

きなこ

なんとお写真まで‼️
    嬉しいです💗
    そしてやっぱり…圧倒的にオシャレですねー☺️☺️☺️

買うならココかなと思っているのですが、普通のココかブレーキかプレミアか…とかなんかもう頭がこんがらがっています😱笑

付属品も充実しているし、やっぱりエアバギー いいなぁ💗

• 1月9日
なっつん

エアバギーおすすめです!
主人が見た目だけで選びましたが、押しやすいしタイヤが大きいので、段差や電車に乗る時の電車とホームの間など便利です。
重いですが安定感があっていいです。
横幅は見た目ほど広くないですよ。
改札も問題ないし。
片手で畳めませんが、それが必要な場面になった事がありません…

• きなこ

きなこ

やっぱり圧倒的に見た目イイですよねー💗
    振動が極力無い事を最重要視しているので、やっぱりエアバギー魅力的です☺️
    改札もOKなのですね‼️✨

私も抱っこしながらベビーカー持ったり、片手で畳めないと困るシチュエーションがピンと来ていないのですが…月齢が上がって大人しくベビーカーに座ってくれなくなったり、2人目の事を考えた時に致命的なデメリットになり得たら困るなぁと思ってしまい💦

でも何を選んだとしても何かしらのデメリットは存在するし、そんな事言ってたら何も買えなくなっちゃいますよね😱

• 1月9日
りー

ベビーカー3台持ちでその中の1台がエアバギーココブレーキです。
良い点はやっぱりスムーズなのといろいろカスタムできるところですかね。悪い点は重いところと畳んでもそんなにコンパクトじゃないところですかね。
横幅は改札通れるくらいなのでそんなに気にならないんですが縦がそこそこ。電車の中だったり混んでるエレベーターだとちょっと申し訳ない感じです💦
なので我が家は公共機関や混んでいるところに行くときはコンビのメチャカルorB型ベビーカーを使って公園だったり周りを気にしなくても動けるところはエアバギー使ってます。

• きなこ

きなこ

すごい‼️3台持ちとは‼️
    それくらい買えたら迷わず1台は趣味に走るんですけれどもね😫💦笑

私もエアバギーを諦めるとしたらスゴカルかメチャカルにしようかなと思っていまして💡
    コンセプトが正反対な分、本当なら2台あればベストですよね😱

難しいです😫😫😫

• 1月9日