※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

神戸市の上田病院での4Dエコーで性別確定はありましたか?出産後性別が違うことはありますか?双子の準備について悩んでいます。出産が早まる可能性があるため、早めの準備が必要か迷っています。

神戸市の上田病院で出産された方にお伺いしたいです。

20週頃に検査技師さんにしていただける4Dエコーがあると思うのですが、そこで性別の確定はありましたか?
その後出産後性別が違っていたということはありますか?

先日、上記エコーの際に男女の双子と教えて頂いたのですが、出産準備を始めていいものかと悩んでおります。双子なので出産が早まる可能性は高いですし、早めの準備をした方がいいのかなと思うのですが、女の子は産まれるまで分からないとママリでの投稿でもよく見るので悩ましいなぁと思っています。

割と時間をかけて見てくださったので間違いないかなと思う反面、上田病院で出産された方のお話伺いたいなと思い投稿しました。

コメント

むーちゅん

上の娘の時はお股も隠れていて、、
女の子と確定されたのは27週頃でした💦

現在お腹にいる弟くんは20週頃の4Dスクリーニング検査の時に男の子確定貰って、それ以降男の子としか言われてないです😊

双子じゃないのでアレなんですが💦

• いくら

いくら

とても参考になりました(^ー^)
    もうすぐご出産なんですね!毎日寒いですし、お体にお気をつけください。

• 1月9日
mkr

双子じゃないし男の子ですが、上田病院でうちも1回目の4Dで男の子確定しましたよ〜(o^^o)

• いくら

いくら

割と長い時間をかけて見てくれるからありがたいですよね。とても参考になりました。ありがとうございました。

• 1月9日