※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

240センチの幅に合わせてベビーゲートを手作りしたい。突っ張り棒で隠す方法を知りたい。手作り経験のある方、アイデアを教えてください。

ベビーゲートを手作りしようと考えています。売っているのだと、長さが足りなくなってしまうので、突っ張り棒で間を布か何かで隠そうかとおもっているのですが、壁から壁まで240センチあるので、どうしようか悩んでます。
手作りした方いましたら、参考にしたいのでどういう風にしたか教えて!

コメント

ゆう

突っ張り棒、網、結束バンド全て100円均一で揃いますよ!突っ張り棒は100円じゃないですが。

コニー♡

もうよじ登るようになってしまったので外してしまい
こんな写真しかありませんが
私も3m近い突っ張り棒をホームセンターで買って布でゲート作りましたよ^^*
あと反対側は面倒で布ではなくダンボールを巻いて絵を貼って作りました😅

  • コニー♡

    コニー♡

    全体の写真ありました!^^*

    • 1月8日