※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

静岡県の小島レディースクリニックで体外受精された方いますか?

静岡県の小島レディースクリニックで体外受精された方いますか?

コメント

pii

こんにちは!私はそちらの病院利用したことないのですが、口コミでは結構先生がアッサリしてる、との声が多かったです。
体外受精の体験談は口コミなく、、、お役に立てずすみませんm(__)m

• mama

mama

お返事ありがとうございます☆
    今そこの病院に通っているんですが、来月初めて体外受精をします(^-^)だから不安で。。(´△`)
    先生はたしかにあっさりしてるけど、いい先生ですよ(^-^)

• 9月18日
みみみ

小島さん通ってましたよ(・v・)ノ
体外ではなく顕微でしたが、確かに先生はあっさりしてますね(-ω-;)でも、私なんてかなり卵胞できたのに空ばかりでなんでだろうと一緒に悩んでくれました
かよってらっしゃるならそんなに不安にならなくても最善をつくしてくれるとおもいますよww
自己注射もやり方教えてくれますし、採卵の時は麻酔が効きづらくて意識ありましたけど声かけてくれたりその後ご飯中様子見に来たり、戻すときはエコー見してくれてこれだよとも教えてもらいました。写メも撮りました笑
結果、2個取れて1個次の周期に戻して判定日前にリセットしましたが大丈夫だと思います

• mama

mama

お返事ありがとうございます!
    みれんさんはその後小島さんで授かりましたか?
    今は院長先生に見てもらってます(^_^)
    1年半になります。
    家が近いので、自己注射するかはまだわかんないけど、誰でも自分でできそうですか??針が怖くて(ToT)いろいろ不安だけど、先生を信じて頑張ろうと思います!詳しく教えていただいてありがとうございます(^_^)

• 9月26日
  • みみみ

みみみ

いえ、旦那が出張を機に休憩させてもらってる最中に自然妊娠しました♪(´▽`)御殿場市からだったのでなかなか通えなくて自己注射でした。

誰でもできますよ♪針も1センチもないくらいですし、下っ腹にさします。血も出ないし、痛みは最初だけで慣れれば大丈夫です笑

• 9月26日
  • mama

mama

そうなんですね(*^-^*)
    それならあたしでも。。(*´ー`*)
    知り合いでも休憩中に自然妊娠した方結構います(^_^)
    妊娠てほんと授かり物ですね(*^-^*)
    あたしもこの先体外受精か自然妊娠で授かるかわからないけど、赤ちゃんきてほしいです(*^-^*)

• 9月26日