※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
その他の疑問

登録だけしててほとんど利用していないツイッターに一昨日知らない場所…

登録だけしててほとんど利用していないツイッターに一昨日知らない場所からアクセスがあったとメールがきました。

ログインされた端末も自分のものではなかったので、すぐパスワードをかえて、ツイッターは使ってないので退会をしました。
すごく不安なのですが私の行動はそれで良かったのでしょうか?  

気軽にツイッターを登録したことで不正ログインされて、不安でいっぱいです…
反省で夜も眠れません。

コメント

まま

関係ないかもしれませんが、私も不安なので退会したいんです😭
スマホから退会ってできますか??探したけど退会の仕方がわからなくて、未だに登録したままです😭

なんだか勝手に操作された友達がいて…不安になりますよね😭

• み

横からすみません、こんばんは🙂

スマホからだとアプリのTwitterではなく、インターネットバージョンのTwitterから抹消可能です✨

昔それで彼氏(今の旦那です)の裏アカを抹消しました笑
    女絡みで使ってたので笑笑

• 1月8日
  • ばなな

ばなな

ひまりママさんがコメントしてくださってる方法で是非試してみてください!
    乗っとり怖いですよね(^_^;)

• 1月8日
  • ばなな

ばなな

裏アカを消したことは旦那様気づいたんですか?
    気になりました(笑)

• 1月8日
  • まま

まま

ありがとうございます😆
    試してみます!
    パスワードとか必要ですよね(><)裏アカ抹消はすっきりしますね👍(笑)

• 1月8日
  • み

恐らく消えた事には気付いてると思いますが、まさか私が消したってことは未だに知らないと思います😅

浮気されてたので、結婚してからそれ関係は話さないっていう暗黙の了解みたいな😅💦
    なので話したことないし、聞かれたこともないし…ってかんじです💧

そもそもそのアカウントは「俺のじゃない、会社の先輩のだ、嘘だと思うなら今から電話かけてもいいぞ」と嘘付かれ続けて、私が勝手に夜中携帯見たことで発覚したので、バカな旦那はそのこと覚えててもきっと私はまだ先輩のアカウントだと思ってるはず、くらいに思ってると思います😩

• 1月8日