※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてん
子育て・グッズ

マキシコシのチャイルドシートの使用期間と次に使うタイプについて相談です。新生児から使える高価なチャイルドシートを購入する夫に悩みがあります。皆さんの意見を聞きたいです。

マキシコシを使っていた方に質問です。
チャイルドシート としての使用はいつまででしたか?
そして、次に使用したチャイルドシート はどんなタイプの物ですか?

マキシコシはお下がりで頂いて使っていたものの、次をどうしようか悩んでいます。

最近車に乗るのを嫌がるので、マキシコシがキツくなってきたのかな?と思い、次を探しています。

夫は、2人目を考えて新生児から使える回転式の6万円程するものを買おうとしています…
そんなのもったいない気がして…

皆さんの意見をお聞きしたいです(^-^)

コメント

ままり

マキシコシではなく、サイベックスですが、対象が1歳までだったのでそこまで使いました(^^)セカンドは一歳から12歳くらいまで使える座るタイプのものを初売りで買いました。

• さぼてん

さぼてん

ありがとうございます!一歳まで使ったんですね!
    それが出来れば一番良いですね☆
    お子さんはそれまで嫌がったり狭そうにはなりませんでしたか?

• 1月7日