※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるママ
子育て・グッズ

2歳半の息子のママです。秋から風邪が続き、鼻がつらい。乳酸菌やローヤルゼリーを飲んでいたが、やめてしまった。再開したほうがいいかな。

2歳半の息子のママです。
私のことですが、秋頃からしょっちゅう風邪をひいて、もううんざりです。
主に鼻がつらいです。
熱はでないので、それだけはよかったと思いますが…。
夏までは、ヤクルトのミルミルSという乳酸菌や、山田養蜂場のローヤルゼリーを飲んでいましたが、やめたせいもあるのでしょうか…。
お金はかかるけど、どちらかでも再開したほうがいいかなあ。
子育てのストレスや睡眠の不安定なんて、負けない自分になりたい、情けないです。

コメント

ハナコ

風邪つらいですよね(;_;)
うちは毎日湯船に浸かって、お風呂上がりは飲む点滴と呼ばれてるアルコール0の甘酒を家族全員飲んでます(^^)
更にヤバイかも?と思ったらすぐ葛根湯を飲むようにしたら風邪引かなくなりましたー!
偶然かもしれませんが…
おススメですよ〜♡