※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

静岡市で産後の腰や骨盤、膝の痛みを診てくれる整骨院や整形外科を教えてください。保険適用や安価な施設が希望です。

産後から腰と骨盤と膝が痛いです😭静岡市でおススメの整骨院、接骨院、整形外科など教えてください😭保険適用か、安いところがいいです😭お願いします(>_<)

コメント

ひっとみん

瀬名に出来た、なつめ接骨院は、保険がきいてオススメです。先生も受付も元気が良くて雰囲気良いですよー♡

• ♡

ありがとうございます!
    行ってみます(=´∀`)

• 1月6日
  • ♡

今ホームページ見たら、事故は保険適用みたいなんですが産後の腰痛でも保険適用でしょうか?(>_<)

• 1月6日
みやんびー

静岡駅近くのバランス整骨院ってところは産後骨盤矯正をしてくれるのでオススメです!
値段も他のところよりも安く保険適用です😊
骨盤矯正と産後骨盤矯正は全く違うことを説明してくれたり、子供も連れてきてOKで見ててくれて優しい先生です🙌

• ♡

ありがとうございます!
    いくらくらいでしたか?(=´∀`)

• 1月7日
  • みやんびー

みやんびー

保険使って3500円です!
    産後骨盤矯正と一緒に肩甲骨や腰、足もやってくれます🙌
    それでもこの値段でしたよ😊

• 1月7日
  • ♡

そうなんですね!
    何回くらい通いましたか?(=´∀`)

• 1月7日
  • みやんびー

みやんびー

子供抱っこしたりで腰痛ひどいので今でも数回通ったりしてます!
    人によって違うと言ってたので何回で治るとか目安はないそうです💦

• 1月8日