※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

もうすぐ誕生日と初節句を迎えるのでスタジオでプロに撮影してもらいた…

もうすぐ誕生日と初節句を迎えるのでスタジオでプロに撮影してもらいたいと思ってます!
初めてなものでどこにするか悩んでます(><)

・衣装が多い、可愛い
・値段が高い、安い
・子供のあやし方が上手
・スタッフが親切

などなど、皆さんがご存知の情報がありましたら教えてください(><)

コメント

メジャーすぎる情報かもですが、スタジオアリスは、衣装は多く着せ放題ですが値段が高いです( ;∀;)
でも、ミッフィーの絵本とかグッズがかわいくて、ついスタジオアリスに行っちゃいます💦

くろくろすけ

妹がスタジオマリオで働いてるので
いつもそこで撮ってしまうんですが
衣装の多さを考えると
やっぱりスタジオアリスだと思います💓

ぽんちゃん

私の娘は百日でスタジオアリスで撮影しました📷
スタッフさんも親切丁寧で衣装も豊富で綺麗でした!(ディズニー衣装は別途1000円と言われました👌)値段は高いですが、とてもよかったです♡
先日従姉妹同士で撮影するのにスタジオマリオに行きましたが、衣装少ないし汚いしスタッフの対応悪いし…娘がうつ伏せ嫌いなのに無断でうつ伏せで撮影しようとしてギャン泣き…結局1枚しか撮影できませんでした💔

ミラーユ

私は一人目からずっとスタジオアリスです!
他のスタジオのことは分からないのですが、衣装が豊富で迷っちゃいます♪

リラックマーくん

先月初めてスタジオアリスで撮ってもらいましたがやっぱり衣装が多くて迷いました😀

あれもこれもと付けたらちょっとお高めになってしまいましたが1歳の記念なので✨

私の行った店舗は笑顔の引き出し方が凄く上手くていい写真がたくさん撮れて大満足でした♡
(そのおかげであれもこれもとなったのですが笑)

営業トークなんでしょうけど今日、出来上がったものを受け取りに行って写真の確認してる時も可愛いですねーとすごく褒めてくださいました🤗