※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
雑談・つぶやき

何年も同じ事の繰り返しの友達。みんな何かしら背負ってるのに自分だけ…

何年も同じ事の繰り返しの友達。

みんな何かしら背負ってるのに
自分だけみたいな被害者面。
何かあるとツイッターに書き込む。
大丈夫?って心配して欲しい感すごい。
26歳にもなって仕事もホームセンターのバイトのみ。
それすら行きたくないとごねる。
悪い事が起きると何かと人のせい。
自分から壁作ってるくせに自分の事は理解してほしい。
精神科で鬱だとか言われたけど
薬も飲んでるけど良くならない。
薬が効いてくると夜中訳わからないLINEがくる。

もうめんどくさくて友達やめたいです🙌
こっちがストレスたまるわ。

コメント

シューマイ

うちの、友達にもそんな人いましたよー!!
自殺未遂したり、悪いやつらと付き合って悪いことしたので縁を切りました!!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    今の所自殺未遂とかないんですけど
    基本ネガティヴな人なので
    もう何年も泣き言聞いてるのが
    嫌になってきちゃって😅
    こんなに頑張ってるのに
    何で何もうまくいかないんだろ、
    とか言われると、はぁ?って
    思っちゃうんです( ´⚰︎` )

    私そーゆータイプじゃないから
    鬱陶しく感じちゃうんですよね🤦‍♀️

    • 1月5日
deleted user

うちの親戚にそーゆーのいました。
ほんっとそんなにネガティブならいっそ逝けって思ってました(^^;;
なんでも周りのせいだし、自分は鬱だと言い回る…
めっきり付き合いしなくなりましたねー

こっちもメンタルやられるし余計な体力?使いますよね(^^;;

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    もー本当そうですよ!
    最初はその子の状況もあまり
    分からないしきいてかましたが
    あまりに酷くて嫌になってます💦

    距離置こうと思ってLINE既読スルーしたら
    早速ツイッターで病んでるアピール。
    もうどうしていいか分かりません🤦‍♀️

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実はMさん以外の友達さんたちも同じこと思ってたりして( ´∀`)笑
    ツイッターアピールほんとイライラしますよね!
    うちの場合はもう50手前のおばさんなのでツイッターはやってないですが実の娘にすら見放されて今完全ボッチです(°▽°)
    親戚全てが見放してどうやってここから生きていくのかなぁと見ものですね( ̄▽ ̄)

    • 1月5日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    正直周りの友達も同じ事
    思ってましたよ🤣🙌
    けど私からその子にわざわざ
    縁切り宣言して自殺未遂でも
    されたら後味悪すぎるので
    どーやって縁切るべきなのか😱

    お腹が空いてさんは親戚の方と
    縁切ったりした時何か言ったりしましたか?

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱり😂
    そうなっちゃいますよねー💦
    まずその方のSNSからブロックするのはいかがでしょう?

    母の姉なんですが、
    みんながしずかーに離れていって
    誰も連絡とらない感じですかね?
    娘は、お前が将来どうなろうが私は面倒なんか見ない!と宣言したみたいですが笑

    • 1月5日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    ただ割り切って付き合える人も
    いるようなのでその子に任せます😂
    一応高校の時の友達で多人数で
    会ったりする子なので完全に
    縁切りするのが難しいかもしれません💦

    誰かの誕生日の集まりなど
    ランチなど多々あるんです😱
    そうすると私もそいつと割り切って
    付き合うしかないんでしょうか(☍︎﹏⁰)?

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グループのメンバーで回数多いのは言い方悪いですが厄介ですねー💦
    グループの中に割り切れる方がいるならわたしならその子に丸投げします😂
    要所要所答えつつーの、流す!笑
    あとMさんそろそろ出産ですよね?
    ランチなどのイベント参加できなくなることも増えると思うのできっと今よりストレス減りますよ!多分!
    SNS見る時間もきっと減ります☺️

    初産じゃなかったらごめんなさい🙇‍♀️

    • 1月6日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    全然初産ですよ🤣☝️
    やっぱりそーするしかないですよね😱
    そいつとは縁切りたいけど
    他の周りの子たちは大事に
    していきたいので( íーì )💭

    そいつの誕生日も集まりがあると
    思うんですけど正直もうプレゼント
    あげたくないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    そいつの為に金使いたくない😭😭

    • 1月6日
えんがわ

いますねえ、そういう人!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    やっぱいるんですね(´゚ω゚`)

    • 1月5日