※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

育児日記をつけると、変化に気づきにくくなりますが、久々にうつぶせにしたら、首が浮いて座ってきたことに感動しました。

育児日記って、毎日つけるとなると、変化に気づきにくくなり書くことがなくなってきます😂

さて!!みなさん!

今日新しく子供の成長を感じたことって何でしたか😁?

うちは久々にうつぶせにしてみたところ、前より首が浮き気味で、おぉー?!やはり座ってきたな?!と感動しました🤲

コメント

ままり

うちは、パッパッパっと言いました!😊

• うりうりお

うりうりお

かわいすぎる😂

• 1月5日
まろ

うちはテーブルに手を置いて立たせてみたところ、昨日よりも1人で立ってる時間が長くなったところです✨

• うりうりお

うりうりお

確実に成長してますね!!

• 1月5日
シナモン

ごめんなさいのペコッが出来ました🤗💓💓

• うりうりお

うりうりお

素晴らしいの一言🤙

• 1月5日

後追いが始まったと確信しました😂

• うりうりお

うりうりお

新しいスタートですな😁

• 1月5日
h.s.mama♡

話しかけると、ニコニコしたり、声を出したりして、人間らしくなってきました😆笑笑

• うりうりお

うりうりお

その頃ですなぁ〜🤤

• 1月5日
さわ

うちは1ヶ月に一度育児日記をかいています。見返すと成長を感じられて面白いです♪

• うりうりお

うりうりお

1か月に1度のまとめページを3か月まで見逃してしまい、思い出せなくなってます😂

• 1月5日
なつみかん

寝返りをやっと覚えて、前に進もうと動き始めました!

• うりうりお

うりうりお

おぉー!!来ましたね!!

• 1月5日
あっちゃん

育児日記書く余裕がなかったので、母子手帳に出来るようになった日付や1歳を迎えるまでの1年間の記録を母がプレゼントしてくれたので、忘れないうちに写真を現像して貼ったり、コメント記入しました。

まだ話さないので、いつお話し出来るようになるか楽しみにしていると同時に、今幼稚園のプレに通っていて、その幼稚園へそのまま入園しますが、新しい生活にドキドキ💓しているところです🎶

• うりうりお

うりうりお

母子手帳に結構、成長の記録みたいなのかけるところありますよね!できるだけ埋めたい😁話せるようになるのはほんとに楽しみですね!!

• 1月5日
もこたく

同じぐらいですね♡

ママ友で集まったんですが、他の赤ちゃんを興味深そうに眺め、ママたちには愛想振りまいたことですね!

しーちょさん、コメントすっごくうまいですね笑 すばらしいです!

• うりうりお

うりうりお

ママ友会のリアルがわかりました😂ワタシも同じように振る舞うと思われます😁

• 1月5日

自分からおもちゃを握るようになりました(о´∀`о)

• うりうりお

うりうりお

うちは叩くくらいです、今日そう言えば無理に握らせて見ました😂

• 1月5日
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

プラレールの線路は硬いのでいつも組み立ててあげてたんですがいつのまにか繋げててびっくりしました♡

• うりうりお

うりうりお

いつの間にやらたくましい!!

• 1月5日
mama*

雨だから出れなかったんですが、外に出たいと泣いて玄関を指さして靴を持ってきてあっちと言いました😊😊💓
育児日記4ヶ月からつけてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ