※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

アーカーの何かの付録でダブルポシェットなのですが持ってるかたいらっ…

アーカーの何かの付録でダブルポシェットなのですが持ってるかたいらっしゃいますか?お財布ショルダーすら重さがずっしり使いづらくて、抱っこしながらすぐチャックをあけてとりやすいように購入考えてます。
この2つのポーチみたいなのに1つはお札やカード、小銭を丸ごといれてもう1つのほうに携帯とお薬手帳、診察券をいれたいと考えてます。こんなかんじだったら使い心地はどんなですかね?

コメント

柊花🌼

写真がなぜかのせれず、、白とネイビーのやつです

ミルフィーユ

これですかね?
sweetの付録…(╹◡╹)♡

• ミルフィーユ

ミルフィーユ

私はニコアンドのショルダーバッグ使ってます。
    中に仕切りが付いていてカード💳入れとファスナー付き小銭入れが付いてます!
    長財布もそのまま入るので結構使えます(^^)
    何回か季節ごとにリピートで生産されてるみたいなので人気なのかな〜って思ってます!

• 1月5日
ぬん

持ってます!
入れるものもそれくらいなら大丈夫だと思いますが、マチがあるわけではないですし所詮付録で信用出来ず私はバックインポーチ程度にしか使ってません。

ファスナーが開けやすいとかも特にないので😅