※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
妊娠・出産

赤ちゃんの名前に悩んでいます。男の子で親しみやすく可愛らしい名前を探しています。何かいい案はありますか?

予定日間近にして 、名前がまだ決めきれていません 😭
旦那が「たろう」「こてつ」「こう」がいいなって いうんでが、わたし的にしっくりきていません 。。😭
わたしは「はるた」が 可愛いなぁ っておもったり 。。

男の子で 、親しみやすい 、可愛らしいというか、愛嬌があるかんじの 呼びやすい名前にしたいとおもっているのですが 、なにかいい案ありませんか 〜〜〜 (இдஇ`。)

よろしくおねがいします 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さわ

たろう、こてつ、って何だかか犬みたいです。すみません。

ひなた

私も男の子だったらはるた良いなー♡と思ってました😊

たろう、こてつはちょっと犬の名前とかに多い気がしますね😣

親戚に「ふうた」君がいてかわいいなーと思いました💓

  • mama **

    mama **


    友達にもおなじことを言われました 🤣(笑)
    たろうとこてつは 何としても阻止するつもりですが!
    ふうたくんも可愛いですね 💓

    • 1月4日
mkt

たろうとこてつは嫌ですね😂
こうくんもなんか味気ないかも…完全に私の第一印象ですけど😅

はじめてのママリ

こうくんは、幸と書いてこうって名前の友達がいるのでなにも思わないですがたろうやこてつはちょっと子どもには付けたいとは思えないです😅😅

ロップル

たろうくんでタロちゃん♡可愛いけど自分の名前が太郎は嫌です😢こてつも…。
旦那さんの候補の中ならコウかなぁ☺️💓
ハルトくんってありふれてますが、ハルタくんは意外と珍しい感じがするのでわたしも好きです♡

まっこ

知り合いに洸、倖で『こう』くんいるので馴染みあります。

他のお名前、犬みたいとの意見もありますが…今の世の中どの名前でもペットにつけますからね~💧
近所に『あおいちゃん』て犬いますし…ペットみたいと言ってたらキリがない気もします。

はるたくんなら、晴太くんを見かけたことあります。
他には、陽太くんとかもほんわかした優しい男の子ってイメージです。

もん

はるたくん可愛い💕

はるたくんに1票です❗

かーか

皆さん犬みたいって言いますが、知り合いに太郎が2人います😅笑
こてつはいませんが…😂

こうくんはアリだと思います👍洸くんとか幸くんとか!

私もはるたくんいいと思います😊
晴太くん、春太くん、遥太くん…漢字によって雰囲気が変わっていいですね✨

ぴっぴ

こてつ…
うちの一人目寅年で、旦那がこてつってつけよう!と真面目に言うので、ボロくそ言って却下しました(笑)
息子にこのこと話したら、こてつじゃなくてよかったー!へんな名前ー!って言ってました(笑)

こう ならいいと思います😙

まいこ

滉(こう)くん
知り合いにいますー♪
呼びやすいしいいと思います^^
でもはるたくん可愛いですね😍

ぴょんきち

私の知り合いでこてつって名前の子いました。
私は犬みたいとは思わなかったですが、ちょっとキラキラよりの名前ですかね😂
たろうはあまり見かけませんが、こたろう、とか、りんたろうが知り合いにいました😆 こうくんもはるたくんもいましたよ〜🙋

名前悩みますよね😭

とたもん

たろう君こてつ君は可愛いんですけどちょっと自分の子に付けるとなると考えますね😅
はるたくん可愛いと思います❤️😍

きっき(27)

こうくんは周りにいました!
たろうはいませんが、こたろーくんならいましたよ!
こたくんorたろちゃんって呼ばれてました( ◠‿◠ )