※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
ファッション・コスメ

スニーカーを新しく買おうと思うんですがなにが良いですかね😊今持ってる…

スニーカーを新しく買おうと思うんですがなにが良いですかね😊今持ってるのはニューバランス、コンバース、リーボック、オニツカタイガー、バンズのスリッポンです!

コメント

m̆̈ ♥

私はニューバランスとコンバースをずっと使い分けしながら愛用してます👟💓
ニューバランスはグレー、コンバースは白です\(^o^)/

ティンク☆

私はナイキのコルテッツが好きです〜!

あいこ

NIKEのエアーマックス歩きやすくて疲れなくておすすめです❤️

まま

ナイキですかね〜(*´꒳`*)💓

てむてむ

定番ですがアディダスのスタンスミス愛用してます😊私はアディダスが1番履きやすいです❤️

まー

NIKEのエアフォースワンを買いました!真っ白のやつです💕
履き潰してもいい感じに味が出そうでずっと欲しかったのでお気に入りです!

わたしもスニーカー好きで
たくさん持ってますが
adidasのスタンスミスは
色違いで3足持ってます♡

happyhappy

NIKEあたりですかね?😆

さるあた

スニーカー好きで沢山もってます。
コンバースが多いです。
後はadidasのスタンスミス色違いで2足持ってます。

ぶるま

高校でバイトして初めて買ったのがオニツカタイガーのスニーカーでした✴✴シンプルでシュッとしたフォルムで今でも好きです💓

初夏☀️

昔からコンバース一途です^^★

ガオガオ

いま欲しいのはニューバランスの996です☺︎

でもスニーカーって高いですよね(/ _ ; )
靴に1万以上が中々出せなくてかれこれ3ヶ月くらい悩んで買ってません…笑

シナモン

この前アースのコラボのニューバランスのスニーカーを半額のうえにタイムセールで4000円でゲットしました😂💓💓
可愛くて気に入ってます🤗🌼