※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiharu
子育て・グッズ

huggyhuggy抱っこ紐を使っている方、使い心地はどうですか?ベビービョルンのoneは背中が痛くなるので、エルゴも良いと聞きますが、huggyhuggyも気になっています。使っている方の感想を教えてください。

huggyhuggyという抱っこ紐使っている方、使い心地はどうですか?私は今ベビービョルンのoneを使っていますが少し長い時間つけていると背中が痛くなるので抱っこ紐を買い換えようかと悩んでいます。エルゴが良いという噂は聞くのですがデザインが好みでhuggyhuggyが気になっています。使っている方使い心地を教えてください!

コメント

ルニー

使ってます!
huggyhuggyユーザーさんはなかなかいないかなーと勝手に思ってます笑

私は体に合ってるのか、
とっても使いやすいです(❁´v`❁)
息子も気に入ってるようで、
抱っこもおんぶも10分足らずで寝てますね。
肩パッドとお尻の部分がフカフカですごくいいです。

あとは人とかぶらないのがいいですね♡°.*\(ˆoˆ)/*.°
デニム生地のもの買いました!

chiiharu

お返事ありがとうございます。
ユーザーさんが少ないから情報も少なくて‥ヾ(・ω・`;)ノ
使いやすいんですね!
ありがとうございました!!

ルニー

グッドアンサーありがとうございます!

一週間無料レンタルあるのはご存知ですか!?
ホームページに載ってるので、
よかったら見てみてくださいね°.*\(ˆoˆ)/*.°

私はレンタルして購入を決めました♡

• chiiharu

chiiharu

そうですよね、ホームページで見ました!ありがとうございます。でもサンアンドビーチも気になってきて‥高い買い物だから迷いますヾ(・ω・`;)ノ

• 9月9日