※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

子供服を3万円分購入しましたが、自分の服は買わず。ZARA、H&M、nextで買い物。GAPは欲しい服が売り切れ。福袋は買わないタイプです。


年末年始のSALE皆さん、
買い物しましたか?❤️

私は自分の服は買いませんでしたが
子供服すでに3万分購入してしまいました⠒̫⃝
ちょっと買いすぎたかな、、。笑

ZARA、H&M、nextです❤️
GAPは欲しい服がほとんど売り切れ
またはサイズ切れでした(´._.`)

SALE期間中は本当に戦争ですよね。笑

福袋は基本買わないタイプです。

皆さんは何を購入しましたか?💰

コメント

deleted user

わたしはGAPの福袋?にしました♥♥

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    福袋、欲しかった物がなかったり
    サイズが合わなかったりした時のことを
    考えたら買う勇気が出ません(´._.`)
    今年の福袋、どうでしたか?💓

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    去年から福袋というか、チケットなんですけど、アウター以外なら5点自由に選べて1万円です♥♥
    めっちゃくちゃよかったですよ😙💗

    • 1月3日
  • まっこ

    まっこ

    横からすいません。
    GAPの福袋って元旦にみんな並んでやっと…というかんじでしょうか?

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お店にもよりますが、私がいったところは元旦です(˘ਊ˘)!
    イオンのオープン前から並んで、ダッシュして最後の1枚を取れました!
    50~60人ほどダッシュでみんなきましたよ( Ö )

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    補足ですが、うちのお店は20人限定でした!

    • 1月3日
  • まっこ

    まっこ

    そうなんですね~💧
    ダッシュは私には無理かも…負けそうです(笑)

    有難うございます~💧

    • 1月3日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    自由に選べるんですね💓💓
    それは嬉しいですね!!
    来年は買ってみようかな、、( ˘ᵕ˘ )

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自由でした♥♥
    めっちゃみんなダッシュなんでがんばって下さい!!(笑)
    わたしも来年も行きます(˘ਊ˘)

    • 1月5日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    うわぁ、それ結構やばいやつですよね😂
    ダッシュできるかな、、(笑)
    もう何年もダッシュしてないので身体が鈍ってる気がします😂😂

    • 1月5日
さるあた

うちは何も買ってないです。
バースデイで福袋を買いました。
息子にも買おうと思いましたが、ディズニーのリュックであったかセットと靴下セットを。
トイザらスでエンジニアブーツ648円で買いました。

  • さるあた

    さるあた

    福袋は基本子供のしか買いません。
    どこの店もだいたい中身が分かるのです。
    自分のは要らないものとか入ってても無駄なので福袋買うなら好きなのを買いたいので。

    • 1月3日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    私も福袋買うより好きな物を買いたいです💓

    • 1月5日
ドナルド・ダック

私も昨日駆け込みでセール行ってきました💦
娘が元旦から熱を出してしまい
連れて行けなかったので
2時間だけ預けてららぽーとまで!

選ぶ時間などもなかったので
ほんとはもっと色々見たかったですが
何にも買わずに帰るのも嫌だったので
とりあえずプティマインとマーキーズで2着ずつ買って約1万でした(^^)
ちょっと大きめを買ったので今から着せるのが楽しみです♡

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    私もららぽーと行きたかったのですが
    予定が狂ってしまい行けなかったです😭
    代わりにネット通販でいっぱい買いました!

    • 1月5日
まっこ

イオンの子供服売り場のところの福袋(長女と次女各5000円のもの1つずつ)と、GAPで60%OFFだったのでそれぞれパーカー1着ずつとスカートとレギンス2着。

あと自分のコートをグローバルワークで10%OFFで買いました(・∀・)ノ💡

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    GAPは品切れなどが多くて欲しかった
    物は買えなかったです😭😭
    女の子のお洋服は可愛いですよね💓

    • 1月5日
イチゴちゃん❤️

うちもプティマイン、ジェラートピケ、組曲キッズで3万円くらい買いましたよ。
おまけに自分の洋服もここぞとばかりに買いました^^;
確かにGAPはしょっ中セールやってるので、可愛い服は直ぐに売れ切れちゃいますよね😢
因みに私も福袋より、自分で洋服を選びたい派です。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですよね(´._.`)
    GAPって狙ってた商品、売り切れになってしまい購入できませんでした😭😭
    ZARAは狙ってた商品がSALEで安くなってて購入できたので満足してます💓
    自分のお洋服は欲しかった物がなかったので買わなかったです(°_°)

    • 1月5日