※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

夜間断乳して10日経ち、赤ちゃんはまだ寝つきが悪いようです。同じ経験の方、眠るようになったタイミングを教えてください。

夜間断乳したけど、ぐっすり寝ない!って方いっしゃいますか??(/ _ ; )

夜間断乳して10日になります。
夜間断乳してよかったと思うところは、離乳食をモリモリ食べるようになりました!!❤️それが目的だったので、達成なのですが、、、よくが出てしまいます😭笑

今日も2時間起きに起きて、5時50分におっぱいくれー!ってニコニコ、ベビーサインしてました。笑
夜中起きる時は、お茶飲ませて座って膝の上に乗せたら寝ていきます🙆‍♂️トントンで寝るときもあります🙆‍♂️泣き叫ぶこともありません、、、ということは、これが平常運転なのか?!!とちょっとゾッとしています。笑

同じような感じだった方、いつか眠るようになりましたか??睡眠大好きなわたしに、希望をください🙏笑

コメント

早い子は3日で慣れるって言いますけど、個人差でしょうね😊💡
うちの子はぐっすり寝るようになるまで1ヶ月近くかかりました😅💦

• おさんぽ

おさんぽ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😭🙌次の日にはぐっすりでしたーとか聞くので、ガーンってなってましたが、もう少し頑張ります❤️❤️ありがとうございました!!😆✨

• 1月3日
ひとみ

うちも1週間程前に始めました!
同じくぐっすり寝たことがありません!必ず夜中に1時間程遊び始めます。ギャン泣きはしないので、これが通常なのかと心配です😂
早くぐっすり眠れる日がくるといいですよね😂

• おさんぽ

おさんぽ

おつかれさまです😭😭😭
    遊び始めると辛いですよね(/ _ ; )気になっちゃうし、こっちの目は冴えちゃうし笑
    早くぐっすり眠りたいですよねぇ😭🙌一緒に頑張りましょう!!❤️

• 1月3日
  • おさんぽ

おさんぽ

ほんとコメントありがとうございました!❤️自分だけじゃない!と力湧きました😆💕

• 1月3日
ママリ

夜間断乳1週間ちょっとたちます。
朝まで寝てたのは1日だけです💦
でも、これまで2.3時間おきに起きていたのが
夜中1回(たまに2回)起きる程度にはなってます。
お互いがんばりましょう!!

• おさんぽ

おさんぽ

おつかれさまです!!❤️
    そうなのですね!!効果絶大ですね😍✨✨✨わたしも頑張ります!!❤️❤️
    コメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 1月3日
じゅん525

うちは二人とも1歳5ヶ月くらいには朝まで寝るようになりましたよ!

• おさんぽ

おさんぽ

コメントありがとうございます!!❤️
    そうですか😆💕💕うちもそうだといいなぁ😭✨✨✨

• 1月3日
  • じゅん525

じゅん525

書き忘れましたが、上の子は夜間断乳が10ヶ月くらいで断乳は1歳、下の子は9ヶ月で夜間断乳で10ヶ月で断乳でした!!

• 1月3日
  • おさんぽ

おさんぽ

なるほど!!!
    今思ってるのは、一歳で断乳しようかなぁと思ってます!!😊次も欲しいなぁと考えていて(;_;)❤️参考にさせていただきます!!ありがとうございました★

• 1月3日