※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆヽ(´o`;
ファッション・コスメ

26歳なんですがこのニットワンピは26歳が履くにはへんてわすか?あとこれ…

26歳なんですがこのニットワンピは26歳が履くにはへんてわすか?
あとこれにタイツとムートンブーツを履こうと思うんですがどうでしょうか?

コメント

なめこ

写真ないですよ〜💦👀

• まゆヽ(´o`;

まゆヽ(´o`;

これです

• 1月3日
  • なめこ

なめこ

可愛い系ですね💕
    私は最近30になってしまいましたが26なら全然着ます〜☺️
    膝上っぽいかな?と思いますがタイツにムートンブーツならママでも全然アリです!!✨
    もしコートや小物が白系だと可愛くなりすぎかなと思うので黒っぽい落ち着いた色ならいけます👌🙆
    1枚でも可愛いですね♡

• 1月3日
  • まゆヽ(´o`;

まゆヽ(´o`;

コートはキャメル?でしたっけベージュっぽいやつです。

• 1月3日
RY ♛ Mama

これだけで上とかには羽織らないですか?

ぶる

少し若い気がしますが
良いと思いますよー!
外だとコートも羽織りますし😊
タイツとムートンより私なら
ジーパンとかにしますかね🤔

1027☺︎

同じ26歳ですが、私はピンクのワンピースは着ません。もしそのワンピースを着るんだったらムートンブーツは履かずに黒のショートブーツ履きます。ムートンブーツ履くと幼くなりそうだからです。

★

黒スキニーパンツの方が良いかなーと!

まー

黒の細身のショートブーツで上にライダースとかだったら着れますかね!

私は24ですが着ません😂
17歳くらいまでのアイドルっぽい子が着るような印象です💦

ちびちびママ

黒のスキニー履きますかね( ´艸`)それでムートンにするかと。。

もっと、若いイメージです!

K

学生の人たちが着てるような感じだなーと思ってしまいました💦
21ですがもうそうゆうのはきてません😂😂

こういうやつは素材感と色でかなり安っぽく見えるので、26歳ではもうきついかもしれませんね💦
どうしても着るならスキニーとヒールでなんとか大人っぽくなるかもしれません!

わたし20歳ですが、さすがにこれは着ません😂
可愛いとは思いますが...色が年に合わないなぁと( ̄▽ ̄;)
これならタイツではなくてスキニーとかパンツ系合わせます(笑)
若くではなく、幼く見られたいならタイツにムートンでいいとは思いますが...。

ママリ

これは子どもすぎると思います😅😅😅