※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

夫の誕生日今日なんですけどプレゼントあるのは知ってて渡さんとか酷い…

夫の誕生日今日なんですけどプレゼントあるのは知ってて渡さんとか酷いですかね?
理由は、夜中目が覚めると、電気ついてたのでまだ起きてるんやーと思って行ったら急に寝たふりされました。
こたつ切ってたけどぬくい、コンタクトも歯磨きもせず急にです。
充電無くなりそうな熱々のケータイを握りしめたまま。
何してたん?って3回聞きました。聞いても伏せてうん。だけで黙り込む。
今日義実家にも行くしこのままじゃ嫌なんで吐かせたいんですがどうせ嘘つくと思うんで、そう判断したらプレゼント渡したくないと思っています。

コメント

にこママ

ただ何も言わずに置いておくってのはどうですか?

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

起きたら問い詰めようと考えてたんですが、プレゼント置いときましょうか(><)

• 1月1日
❤︎男女ママ♡

そのくらいじゃ怒る理由にもならないので別に普通に接します◡̈⃝

寝たふり程度ならどーでもいいですね◡̈⃝

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

浮気疑って結構重く受け止めてました。私って最悪ですね💔

• 1月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

前科があるのでしょうか?
    うちは前科ないので寝たふりくらいじゃ浮気は疑いません
    むしろゲームしてたんだなって思います
    夜中まで遊んでたことを怒れると思って寝たふりしたんじゃ…?と

前科があるなら疑う心は理解できます◡̈⃝
    でもその程度でキーキーしてると余計に夫は逃げるので、したたかに行動します!
    賢くうまく追い詰めます
    感情や力でねじ伏せても解決しませんからね💦

• 1月1日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

浮気されてたときを思い出して正直動悸がヤバイです。
    疑う心を抑えて抑えてしてたら辛くなってこんな風になってしまいました。
    正面きってぶつけたいけど、おっしゃる様に余計離れるのではないかと怖いからです。

• 1月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ぶつけてもいいのですが、怒るからめんどくさくなるのですよ💦
    もっとうまく立ち回らないと💦

女も男も
    「浮気ー!」とキーキーいえば、まだパートナーのことを好きでも
    「うざっおもっ」となる人多いです
    でも
    「大好きだよ」とぎゅっとされると気持ちがまだパートナーにあるなら
    「ヤバイ」
    と思います💦

心理をうまく利用してしたたかに追い詰めてください!

• 1月1日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもそんなことされたら え?なに?浮気?ってなっちゃいます😯💦それか1人でしてたのかな?とか笑
もし1人でしてたとかなら邪魔してごめん!ってなりますが😂
とりあえず何してたか吐くまでわたしなら渡しません〜新年早々モヤモヤしたくないので。

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

私の考えと同じです。
    またAVかと思ったんですが違いました。
    電話がついてましたが履歴は綺麗になってました。

• 1月1日
ちゃ。

1人でしてたとかじゃないんですかね(´°ω°`)?
そしたら恥ずかしい旦那さんもいると思うし、、携帯で見てたら熱々かと、、

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

またAVかと思って見てみたら電話が開いてました。

• 1月1日
Reeeeee

ケータイゲームしてた
YouTube見てた

とかじゃないですか??😅💦💦💦

うちなら、そんな事日常茶飯事です😂💦

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ゲームは四六時中なんで、なんで隠れんの?って思ってしまいました😢

• 1月1日
はんちゃん

浮気だったら家の中で電話するなんてことないと思いません?
連絡きてどれみちゃんが知ったら嫌がるような人から誕生日祝いの連絡が来てトラブルになるのがいやだから消した時にちょうど来てついつい寝たふりしちゃったとか?

携帯見れる環境で、一方的に連絡が来たら私なら消します!

電話が開いてたのはなんなのかわからないけど、、それで誕生日を疎かにするのは可哀想かなと思いました(^^;

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

電話してないと言ってるのでそれ以上なにも聞きませんでした!
    以前私が寝たと思って、浮気相手と部屋で毎晩電話してたので、またかと怖くなってました。

• 1月1日